1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【養老乃瀧】<神田旨カツ>クーポン111本分が当たる 『一軒め酒場5周年キャンペーン』実施

PR TIMES / 2014年1月31日 17時30分

================================
創業1938年、老舗の居酒屋チェーン養老乃瀧
<神田旨カツ>クーポン 111本分が当たる
『一軒め酒場5周年キャンペーン』実施
2014年1月31日(金)~2月28日(金)
================================



 養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:野村 幹雄)が
関東地方を中心に運営する、低価格居酒屋チェーン「一軒め酒場」がオープン5周年
を迎えました。日頃の感謝の気持ちを込めて、2014年1月31日(金)から2月28日(金)の
期間限定で、『一軒め酒場5周年キャンペーン』を実施いたします。

 「一軒め酒場」は、低価格居酒屋チェーンの先駆け的存在として、第1号店を東京・
神田に開店してから5年が経ちました。今では44店舗(2013年12月末日時点)にまで
成長し、地域のお客様のライフスタイルにあわせた営業時間で、多くの方にご支持を
頂いております。

今回の『一軒め酒場5周年キャンペーン』は、日頃の感謝の気持ちを込めまして、
一軒め酒場で一番人気を誇る看板メニュー、「神田旨カツ」111本分のクーポン券が
あたるキャンペーンとなっております。今までにご愛用頂いている方も、これからご来店
頂ける方も、クイズにお答え頂きご応募頂いた方の中から抽選で5名様に美味しい
チャンスをご用意いたしました。是非この機会に養老乃瀧グループにて、
お楽しみいただけたらと考えております。


------------------------------------------------------------
■『一軒め酒場5周年キャンペーン』 概要
------------------------------------------------------------
実施期間 : 2014年1月31日(金)~2月28日(金)
内   容 : お店で販売されている7品目を全て注文した場合の合計金額を予想して頂き、
        Facebook上にてご応募いただけます。
応募資格 : Facebookアカウントをお持ちの方で、養老乃瀧公式Facebookページにて、
「いいね!」をしてくれた方、または既に「いいね!」をされている方。
当選商品 : 全国の一軒め酒場で使える 「神田旨カツ」クーポン 111本分
当選者数 : 5名様
※ご当選者には、2014年3月6日以降、随時Facebookにご登録されているメールアドレス
にて通知致します。
Facebookキャンペーン公式ページ:https://www.facebook.com/yoronotaki.official/app_453855494743314


◆クーポンにおけるご注意◆
※全国の「一軒め酒場」店舗にてご利用いただけます。当選後の権利の譲渡・換金はできません。
※クーポンは、「一軒め酒場」のみでご利用いただけます。
※店舗での商品提供数に限りがある為、1日のご利用数について制限をさせて頂く場合がございます。
一度に多数ご利用の場合は、ご利用予定の店舗にお尋ねください。
※クーポンをご利用の場合、店舗毎に実施する特典、サービスを併用して受けることができませんのでご注意ください。
※一軒め酒場店舗は下記URLよりご確認いただけます。
http://www.yoronotaki.co.jp/seach/search_gyotai.html?GYO=31

◆当選商品の配送について◆
・当選の際は、当選通知をお送りいたしますので、facebookにご登録いただいているメールアドレスよりご確認下さい。
 <@pochicome.com>からのメールが受信できるようにドメイン設定をお願いいたします。
・住所不明や長期不在により配達ができない場合は、facebookにご登録いただいているメールアドレスに
 ご連絡をさせていただきます。
・ご住所が不明・連絡不能・記載不備などの理由により賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただく
 場合があります。賞品は景品表示法の範囲となっております。


-----------------------------------------
■養老乃瀧グループ 発展の秘密
-----------------------------------------
◎居酒屋チェーンとしての『No.1の歴史』
 日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、横浜への出店以来57年目を迎えるNo.1の歴史を
 持っている。大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食を通じて「大衆食文化の発展」
 に貢献し、多くのお客様の食を支え続けてきました。
◎日本初!FC型経営スタイルを確立
 飲食店FC経営のパイオニア。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる687店舗中、FC
 店舗は、その9割弱にあたる601店を数える(2013年3月末現在)。社員に対する独立支援制度を整備
 することで、「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」という社員の声を応援。
◎老舗企業の最新鋭物流システム
 2011年2月より、配送センターを浮島に移転。最新鋭物流システムDAS(デジタルアソートシステム)を
 完備。 このシステムにより各店からの受注品を効率的かつ低コストで振り分けが可能となる。また、
 納品後の商品の在庫管理、賞味期限までも、各店舗とは別に本部でも一括管理が出来る。
◎定番オリジナル商品
 『バクハイ』 養老乃瀧オリジナルドリンク。サントリーウイスキーをサッポロ生ビールで割り、さっぱり
 とした飲み口が幅広い層のお客様に支持されている。

===============
■養老乃瀧会社概要
===============
会 社 名 : 養老乃瀧 株式会社
所 在 地 : 東京都豊島区西池袋1-10-15
代 表 者 : 代表取締役社長 野村 幹雄
事業内容 : 「養老乃瀧」・海鮮番屋「魚彦」・「一の酉」・海鮮居酒屋「だんまや水産」・「一軒め酒場」の経営
       及びフランチャイズ事業の展開
店 舗 数 : 北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に687店(2013年3月末現在)
設   立 : 1961年6月 ※創業は1938年養老乃瀧としての出店は1956年
資 本 金 : 5154万円
売 上 高 : 296億9百万円(2013年3月期グループ総体実績)
U  R  L : http://www.yoronotaki.co.jp/
Facebook公式ファンページ:http://www.facebook.com/yoronotaki.official
Twitter公式アカウント:@yoronotaki_com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください