FCバルセロナ選手のサイン入りユニフォームなどが合計145名様に当たる!「バトルウィンでバルサを感じろ!2020~2021シーズンキャンペーン」
PR TIMES / 2021年2月16日 16時45分
2021年2月26日~5月31日まで実施
ニチバン株式会社(本社:東京都文京区、社長:高津 敏明)は、FCバルセロナ選手のサイン入りグッズやサーロインステーキなどが当たる「バトルウィン(TM)でバルサを感じろ!2020~2021シーズンキャンペーン」を2021年2月26日から5月31日まで実施します。
[画像: https://prtimes.jp/i/11142/165/resize/d11142-165-629297-0.jpg ]
本キャンペーンは、対象製品「バトルウィン(TM)シリーズ」のバーコードを1枚貼って応募いただくと、FCバルセロナ選手のサイン入りユニフォームやサッカーボール、黒毛和牛サーロインステーキなどが当たるクローズドキャンペーンです。
Wチャンスとして、各コースに応募いただき、はずれた方を対象に抽選でバンテージ「Wグリップ(TM)」(50mm幅)が100名様に当たります。
<「バトルウィンTMでバルサを感じろ!2020~2021シーズンキャンペーン」概要>
◆キャンペーンサイト
https://www.nichiban.co.jp/campaign/barca/bw21-02/
■賞品・当選人数
【Aコース】
・選手5名のサイン入り FCバルセロナユニフォーム 5名様
・選手5名のサイン入り FCバルセロナサッカーボール 5名様
【Bコース】
・FCバルセロナ エンブレムクッション 10名様
・FCバルセロナ ハンドルつきトラベルマグ(レッド) 10名様
【Cコース】
・三田屋総本家 兵庫県黒毛和牛 サーロインステーキ 200g×2枚 10名様
・魚沼産コシヒカリ 10Kg(5Kg×2) 5名様
【Wチャンス】
・ニチバン バトルウィン(TM) Wグリップ(TM) 100名様 ※各コースではずれた方から抽選
■対象製品 ニチバン バトルウィン(TM)シリーズ
■応募方法 専用ハガキまたは郵便ハガキにキャンペーン対象製品のバーコード1枚を貼り、必要事項〔1.ご希望賞品2.ご住所(フリガナ)3.お名前(フリガナ)4.電話番号5.年齢6.性別(任意)7.ご職業8.ご購入の店舗名9.ご購入経験の有無10.製品等に関するご意見・ご感想〕をご記入いただき、所定の郵便料金分の切手を貼ってご応募ください。
※何口でもご応募できます。ただし、ハガキ1枚につき1口とします。
※バーコードがはがれないようテープ等で全面をしっかりとお貼りください。
■応募宛先 〒112-8663 東京都文京区関口2-3-3
ニチバン株式会社 メディカル事業本部
「バトルウィンTMでバルサを感じろ!2020~2021シーズンキャンペーン」係
■実施期間 2021年2月26日(金)から5月31日(月)(当日消印有効)
◆ご注意
※本キャンペーンは同時期に実施されている同一製品を対象とした他のキャンペーンと重複して当選はできません。
※賞品の発送は抽選の約1か月後を予定しております。ただし、諸事情により、賞品発送が遅れる場合がございます。
※お客様の住所、転居先が不明等で商品がお届けできない場合は無効とさせていただきます。
※応募後の希望賞品の変更はできません。
※賞品の交換、変更、換金、返品等には応じかねます。
※賞品到着後の紛失、破損につきましては、ご対応致しかねます。
※ご応募受付の確認、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
※ご応募は日本国内在住の方、且つご連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。
※長期不在等により、賞品のお届けや当選のご連絡ができない場合、当選の権利が消滅します。
◆抽選・当選発表 厳正なる抽選の上、賞品の発送をもって、発表にかえさせていただきます。
◆個人情報の取り扱い
お預かりした個人情報は、本キャンペーンの応募資格の確認、抽選・賞品発送の他、ニチバン株式会社が個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。なお、個人情報を当該業務の委託に必要な範囲で委託先に提供する場合や関係法令により認められる場合を除き、お客様の事前の承諾なく第三者に提供することはありません。
◇スポーツテーピング・メディカル情報の総合サイト バトルウィン(TM)ドットコム
https://www.battlewin.com/
※(TM)は商標です。
キャンペーンに関するお問合せ窓口
ニチバン株式会社 メディカル事業本部 TEL:03-5978-5632
受付時間 9:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日を除く)
https://www.nichiban.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
春の行楽シーズン、お弁当を持って出かけよう!
PR TIMES / 2024年4月15日 10時45分
-
5月6日(月・休)ジェフユナイテッド市原・千葉 対 横浜FC戦「ニチバン バトルウィン(TM) マッチデー」開催記念
PR TIMES / 2024年4月10日 12時45分
-
日本ゴールボール協会とオフィシャルゴールドサプライヤー契約を締結
PR TIMES / 2024年4月2日 15時40分
-
2024年度 ニチバン バトルウィン(TM)テーピングセミナー開催
PR TIMES / 2024年4月2日 12時15分
-
株式会社フードリエ『パリッと朝食 de パリッと気分』キャンペーン
PR TIMES / 2024年3月29日 11時45分
ランキング
-
1サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
5過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください