ワンジー(オールインワン)型のスリープスーツを限定で提供

PR TIMES / 2014年6月9日 11時56分

英国人ファッションモデル、アンバー・ル・ボンがモデル着用

ヴァージン アトランティック航空は、アッパークラスで提供している着替え用のスリープスーツとして、2014年6月中旬より、ワンジー(オールインワン)を限定で提供します。




 ヴァージン アトランティック航空(日本支社長:ニック・テイラー / 日本支社:東京都渋谷区)は、アッパークラスで提供している着替え用のスリープスーツとして、2014年6月中旬より、ワンジー(Onesie)を限定で提供します。

 ヴァージン アトランティック航空は、航空業界初、オリジナルのワンジー(Onesie) をデザインしているOnePiece社とコラボレーションし、アッパークラスご利用のお客様に提供しているスリープスーツとして、OnePieceのワンジー(オールインワン)を限定で、提供することを発表しました。
英国人ファッションモデル、アンバー・ル・ボンがモデル着用したこのスリープスーツは、ラグジュアリーな機内でのベッドタイムにかかせないアイテムとなるでしょう。6月中旬から、ヴァージン アトランティック航空の長距離路線ネットワークの夜間便で、数千名のアッパークラスのお客様にトライアルとして提供される予定です。ヴァージン アトランティック航空のロックンロールな精神とOnePiece社のデザインが融合したこのスリープスーツは、機上での睡眠のために、極上の快適性を提供します。

 デュラン・デュランのサイモン・ル・ボンと、スーパーモデルのヤスミンの娘である、アンバー・ル・ボンを今回、モデルとして採用したことは、ブリティッシュ・ロックとファッションをルーツに持つ彼女が、当社とOnePiece社の精神を表現するにふさわしい、完璧な選択でした。この新しいスリープスーツはファッショナブルな黒で、シンプルかつシックですが、背中には、"sleepy head" (お寝坊さん)とウィットの効いた言葉が書かれています。ファッショナブルなだけでなく、人気の高いアッパークラスのスリープスーツに遊び心を付け加えたデザインとして、お客様はフライト中、最大の快適性を満喫できるでしょう。

 ヴァージン アトランティック航空ヘッド・オブ・PRのフェイ・バーギンは、こう述べています。
「私たちは、新たな革新に常に情熱を注いでいます。そして今回、アッパークラスのお客様に航空会社として、初めてワンジーを提供します。OnePiece社のワンジーはオリジナリティーがあり、高品質です。当社のデザインチームは、完全なフルフラットベッドになるアッパークラスのシートで、お客様に満足のいく睡眠を取っていただくために、理想的なワンジーのスリープスーツを創り上げたのです。」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング