1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Dlifeスペシャル 「男子旅」8月8日(月)19:00~放送直前!オープニング映像1分45秒を放送に先駆け公開!

PR TIMES / 2016年8月5日 10時47分

千葉雄大、旅の必至アイテムは婿入り前だから“虫よけスプレー”

千葉雄大・久保田悠来・磯崎亮太が知床をロードバイクで走る



 全国無料のBSテレビ局・Dlife(ディーライフ/チャンネル番号:BS258)は、旬の若手俳優3組が北海道知床を旅する、初めてのオリジナル旅番組Dlifeスペシャル「男子旅」を8月8日(月)19:00~に放送します。

 今注目を集める人気若手俳優、千葉雄大、久保田悠来、磯崎亮太の3人が、ロードバイク等で『神宿る処-北海道知床・カムイワッカ湯の滝』へ“真剣に遊ぶ”男子旅を決行!

 放送に先駆けて、知床の圧倒的なスケールを誇る美しい自然を舞台に、初めてのロードバイクで1泊2日100kmの旅の選りすぐりシーンが堪能できるオープニング映像1分45秒を公式サイトにて公開!(公式サイト:Dlife.jp)

[画像: http://prtimes.jp/i/11446/166/resize/d11446-166-872954-1.jpg ]

※左から久保田悠来、千葉雄大、磯崎亮太。 過酷な「天に続く道」を登り切った際の喜びのジャンプ。しかし、千葉には災難が待ち受けていた!?

 この旅で、結束力や友情も深まった3名の苦労あり、感動あり、笑いあり、ハプニングありの時折見せる等身大の彼らの素顔は必見!

 また、普段から女子力が高いと評判の千葉さんは、旅に欠かせないアイテムを「虫よけスプレー」と即答。「夏だったので、けっこう虫がいたんです。そこはケアしていきたいなと思いましたね。婿入り前なので、傷ものにならないとようにしないと」と真顔。その背景には、全長27kmで起伏が激しい「天に続く道」をロードバイクで、必死の思いで登り切った際、脚の肌の一部を露出していた千葉さんが大量の虫に刺されたという、達成感に次ぐ、災難に合った撮影秘話にありました。

 そして、「足湯をした時の3人の生足と、珍しいヘルメット姿もお薦め。生足は、ふくらはぎから下だけですけど(笑)」(久保田)、「一番可愛かったのは鹿が顔を出してきた時。背の高い草の間から、1頭がピッと出てきたら、後ろに2頭続けてピピッと出てきて。その出てくる感じが僕みたいで可愛らしかった(笑)」(千葉)、「1日中カメラが回っていたので、僕たちの素の姿を見てください」と、大自然の他にも新たな楽しみ方も伝えた。


放送情報
【番組名】Dlifeスペシャル 「男子旅」 ※日本初放送!
【放送日】2016年8月8日(月)19:00~20:00
     ※再放送 12日(金)24:00~24:54、13日(土)10:30~11:30
【出演】千葉雄大、久保田悠来、磯崎亮太


(C) Dlife


    

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください