1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

エクスペディアで新しいお得な割引サービスを展開 新サービス「Add-On(アドオン)」を開始

PR TIMES / 2018年7月31日 14時1分

旅行の出発直前まで、じっくりお得にホテルを選べる!

 世界最大級の総合旅行サイト・エクスペディアの日本語サイト、エクスペディア・ジャパン(https://www.expedia.co.jp/)は、お得な割引サービス「Add-On(アドオン)」を新たに展開します。



「Add-On(アドオン)」とは

[画像1: https://prtimes.jp/i/3373/167/resize/d3373-167-807307-1.jpg ]

「Add-On(アドオン)」は、エクスペディアで航空券もしくは航空券+ホテルを予約すると、予約の完了直後から旅行の出発日までの間、お得な割引料金で対象ホテルを予約することができるサービスです。その割引額は最大51%* OFFで、旅行の出発直前まで、自分に合ったホテルをじっくりお得に選ぶことができます。

エクスペディアでは、「航空券とホテルを同時に予約するとホテル代が最大全額OFF」という「航空券+ホテル」予約を推進してきました。エクスペディアの調査**によると、日本人の39%は「航空券とホテルを同時予約する」と回答しております。しかし一方で、日本人の38%が「航空券を先に予約して、その後にホテルを予約する」と回答しております。また、日本人の50%がホテルを予約する際に「価格が安いことはとても重要」と回答しております。「Add-On(アドオン)」により、更に多くのお客様に、柔軟かつお得な形で旅行を提供することが可能になりました。


「Add-On(アドオン)」の適用条件と予約方法

「Add-On(アドオン)」の適用条件
•エクスペディアで航空券、もしくは航空券+ホテルを予約した人に適用されます。
•予約した航空券の旅行日程内で対象ホテルが割引になります。
  - 往復航空券を予約した場合 :往路便出発の3日前の日から復路便到着の3日後の日までの間のホテル滞在が対象
  - 片道航空券を予約した場合 :出発日の2週間前から出発日の2週間後までの間のホテル滞在が対象
•対象の日程であれば、航空券で予約した渡航先以外の場所も、割引の対象になります。例えばロンドンの往復航空券を予約した場合、対象日程内のパリのホテルも割引料金で予約することができ、お得に2カ国を満喫することが可能です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3373/167/resize/d3373-167-804763-0.jpg ]


「Add-On(アドオン)」の予約方法


1.エクスペディアで航空券、もしくは航空券+ホテルを予約する
2.対象の日程でホテルを検索した際、「Add-On(アドオン)」バッジが表示されているホテルが、割引の対象ホテルです。
3.航空券、もしくは航空券+ホテルの予約完了直後から旅行出発日までの間、お得な割引料金で予約することができます。

詳細は下記のページをご確認ください。
https://www.expedia.co.jp/g/rf/one-campaign


エクスペディア・ジャパン代表 石井恵三のコメント
旅行される方が世界をより身近に体験できるよう、長年に渡り私たちはサービスを強化してきました。特に強化してきたのは、どんなデバイスからでも簡単かつ楽しく旅行を検索できるよう、シームレスな旅行予約体験を提供することでした。「Add-On(アドオン)」の立ち上げは、お客様や私たちのパートナー企業様をはじめとする多くの皆様から集めたお声を通し、旅行予約体験をより良く改善させた新たな事例です。旅行される方が、お得かつ柔軟に宿泊施設を予約できるようにすることは、グローバルな旅行プラットフォームを築き上げてきた、私たちの務めと考えております。


*表示割引率は、2017 年 1 月から 2017 年 12 月までの期間に、エクスペディアで航空券を予約した後に対象ホテルを追加予約した場合(以下「2017キャンペーン」といいます。)と、割引を適用せずに航空券と同一ホテルを個別に予約した場合の差によるものです。2017キャンペーンにおける割引は、指定された対象ホテルにのみ適用され、また、Add-On(アドオン)と比較して、大要、割引の対象となる予約時期、予約方法が限定されたものでした。Add-On(アドオン)による割引率は、出発地 / 目的地、宿泊数、滞在日、対象ホテルによって異なり、すべてのホテルでAdd-On(アドオン)による割引が適用されるわけではありません。

**これらのデータは、ノーススター・リサーチ・パートナーズによるものです。また、当該データは、同社が、2018年2月22日から3月19日までの間、北米、ヨーロッパ、南米、アジア太平洋地域を対象に実施したオンライン調査により得られた23ヶ国、18,229名の回答に基づくものです。


エクスペディア概要
エクスペディア(Expedia)は、世界33カ国で展開する世界最大級の総合旅行サイトです。550社以上の航空会社と、59万軒以上の宿泊施設を取り扱っており、両者を組み合わせることで、1億通り以上ものツアーを提供することが可能です。エクスペディアの日本語サイト、エクスペディア・ジャパン(https://www.expedia.co.jp/)では、ただコンテンツを日本語化するだけではなく、日本人向けの独自のインターフェースデザインの採用や、JCB・Visa・Master・AMEX などの主要なクレジットカードによる決済、日本語による電話サポート(24 時間年中無休)など、日本の旅行者の皆様が安心して使える環境も整備しています。

■Twitter: http://twitter.com/Expedia_Japan
■Facebook: http://www.facebook.com/ExpediaJapan
■LINE: @expediajapan

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください