心、体、脳の健康は体を動かすことから☆ダンワールドが名古屋・今池で「入会金無料」キャンペーン

PR TIMES / 2013年3月15日 9時37分

4月末まで。4周年記念で特典も盛りだくさん

イルチブレインヨガを展開するダンワールドジャパンは3月15日から4月末まで、名古屋市千種区のイルチブレインヨガ今池スタジオで、入会金が無料になるキャンペーンを行います。スタジオ開設4周年を記念した特別企画です。今、世界の医学界や教育界、ビジネス界が注目する「脳」のパワー。イルチブレインヨガでは、体を動かすことで脳を活性化し、「体の健康」「心の健康」へとつなげていく画期的なプログラムを提供しています。まずは1か月、イルチブレインヨガの脳活性化ヨガを試してみませんか?



■運動は「脳」にいい!
運動とは、体を鍛えることだと思っている人が多いようです。しかし、運動には、体だけでなく、脳まで鍛える効果があります。運動をすると、まず血液が心臓から脳にさかんに送られるようになり、脳内は新鮮な酸素や栄養素で満たされます。これにより、脳の働きが活発になります。運動の後に気分がスッキリする理由の一つは、脳が酸素でいっぱいになるからなのです。

■「うつ」が吹き飛ぶ!?
運動が脳に与える影響として、もう一つ見逃せないのが、脳内ホルモン(神経伝達物質)の変化です。運動をすると、セロトニンやノルアドレナリン、ドーパミンといった感情や思考にかかわるホルモンが増えます。これによって、意欲がわきおこり、憂うつな気分や不安な気持ちを抑えることができます。「万病の元」といわれる過剰なストレスも、セロトニンなどの幸せ系ホルモンを活性化することで、軽減することができます。

■独自の脳活性プログラム
イルチブレインヨガは、「脳活性による健康と幸せの実現」をテーマに、脳を段階的に鍛え上げていくホリスティックな健康法を実践しています。名古屋市のイルチブレインヨガ今池スタジオで行われる「入会金無料」のキャンペーンは、そんなイルチブレインヨガのプログラムを試すまたとない機会です。入会金が0円なうえ、最初の1か月間にレッスンに通い放題になるフリーコースが1万円(通常1万5700円)です。さらに、「トライアルセット」(4,000円)として、自分でヒーリングできる「ヒーリングカード」(2枚)、体と心の状態をチェックする「オーラ撮影」、腸をほぐす「腸セラピー」(10分)などの超お得な特典をご用意しました。

■まず1か月はじめてみませんか?
イルチブレインヨガのトレーニングを通して、自分の状態を感じてみましょう。心と体をケアするためには、まず自分の状態を把握する必要があります。ご入会から1か月が過ぎるころには、体の変化を感じられると思います。月の途中からでも始められます!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング