1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

株式会社TASAKI、株式会社アーカーを連結子会社化

PR TIMES / 2017年12月4日 16時1分

~AHKAHブランドのグローバル展開を加速~

TASAKI(株式会社TASAKI 本社:神戸市中央区港島中町6-3-2)とAHKAH(株式会社アーカー 本社:渋谷区渋谷1-19-5)は、株式会社TASAKIによる株式会社アーカーの株式取得について合意したことを発表いたします。本合意により、株式会社アーカーは、株式会社TASAKIの連結子会社となる予定です。

AHKAHは、1997年に代表の福王寺朱美が日本で設立したジュエリーブランドで、“日常生活の中で親しみやすく、つけやすいジュエリー”という新しい視点とオリジナリティーあふれるクリエイションが若い女性層に圧倒的な支持を得ているブランドです。
またTASAKIは、パールやダイヤモンドといったジュエリー素材の生産から加工、販売までを自社で一貫して手掛けている世界でも稀有なハイジュエラーとして、モダンで革新的なジュエリーを世界に向けて発信し続けているブランドです。
株式会社TASAKI 取締役兼代表執行役社長の田島寿一は、「AHKAHとのパートナーシップは、それぞれが持つブランドアセットの共有によるシナジーが大きく、より幅広い世代の顧客にリーチしていく上での強力なサポートになるものと考えています」と述べています。
株式会社アーカー 代表取締役の福王寺朱美は、「このパートナーシップにより、AHKAHが設立当初より掲げてきた “世代を超え、国境を越え、時代を超えるブランドになる”というビジョンをより早く、より確実に達成することになると確信しています。」と述べています。

TASAKIは、今後このパートナーシップのもと、日本発のグローバルジュエラーとしての展開を、より強力に推進してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください