1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

“いい香リン♪ランドリン♪”最強無敵のロック・プリンセス、アヴリル・ラヴィーンがランドリン新ミューズに就任!

PR TIMES / 2019年6月3日 9時40分

日本企業のTVCM初出演!2019年6月3日(月)より新CM全国OA開始

株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区)は、”いい香リン♪ランドリン♪”をテーマに展開するファブリックケア&ライフスタイルブランド「ランドリン」の新ミューズに、” 最強無敵のロック・プリンセス”のアヴリル・ラヴィーンが就任したことを発表します。それに伴い新CMを6月3日(月)より全国で順次OAいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/17718/167/resize/d17718-167-655705-0.jpg ]

本CMには、2019年6月よりランドリンの新ミューズに就任したアヴリル・ラヴィーンさんが登場します。アヴリルさんの創作を生み出すクリエイティブなご邸宅を案内していただく中で、まるでインテリアのように生活の中に佇むランドリンが印象的なCMです。
アヴリルさんが日本企業のTVCMに出演されるのは初となります。ご本人の新曲「ダム・ブロンド」のメロディーにのせて、ランドリンを片手にリズミカルに歩く、ポップでキュートな心弾むCMをお楽しみください!

■TV CM出演者プロフィール
アヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)
[画像2: https://prtimes.jp/i/17718/167/resize/d17718-167-369637-1.jpg ]

カナダ出身、世界トータルセールス4000万枚、最強無敵のロック・プリンセス。17歳で発表したデビュー・アルバム『レット・ゴー』(‘02年)、04年セカンド・アルバム『アンダー・マイ・スキン』(‘04年)、サード・アルバム『ベスト・ダム・シング』(‘07年)で、デビュー以来3枚連続ミリオン達成という日本の洋楽史上初の快挙を達成し、いまだその記録は破られていない。これまでに18度の来日歴を持ち、ここ日本でも自身の楽曲「ハロー・キティ」のMVを撮影したこともある親日家としても有名。2018年9月、2014年以来ライム病と闘病中であることを告白し、その苦難の中で書き上げた最新曲「ヘッド・アバーヴ・ウォーター」をリリース。2019年2月、難病を乗り越え、通算6作目となる待望の最新アルバム『ヘッド・アバーヴ・ウォーター』を発売。

アヴリル・ラヴィーン日本公式サイト
http://www.sonymusic.co.jp/avril
[画像3: https://prtimes.jp/i/17718/167/resize/d17718-167-566124-2.jpg ]



最新アルバム『Head Above Water|ヘッド・アバーヴ・ウォーター』
発売中(2019年2月15日)
●完全生産限定<カードケース付き> 3,500円+税 / SICX30068-69
●通常盤2,400円+税 / SICX-30067


■TV CM概要
タイトル   :「ランドリン ルームディフューザー」篇<15秒>
        「ランドリン 柔軟剤」篇<15秒>
        「ランドリン 洗剤」篇<15秒>
        「ランドリン ルームディフューザー モヒート」篇<15秒>
        「アヴリル・ランドリンホーム」篇<120秒>
出演 : アヴリル・ラヴィーン
放送エリア : 2019年6月3日(月)より全国で順次OA

■CMストーリー
舞台はロサンゼルスのとある邸宅。アヴリル・ラヴィーンさんに迎えいれられると、案内された先にはオシャレなダイニング、リビングルームが広がります。そしてキッチン、音楽スタジオと進んでいく先々に、生活の中に佇むランドリン。アヴリルさんの生活のあらゆるシーンに溶け込んだランドリンを、ポップな楽曲「ダム・ブロンド」にのせて披露してくれます。

■制作スタッフ
CD/Dir:細野ひで晃( THE DIRECTOR’S GUILD)
AD:小口達也 (DELOREAN )
CW:磯部滋(フリーランス)
PR: 村上輝樹 (GEEK PICTURES)
PM:岸本峻介(GEEK PICTURES)
オフラインエディター:木暮好成(フリーランス)
オンラインエディター:川村大輔(DEFENSE)
ミキサー:倉田昌治(イメージスタジオ109)
フォトグラファー:新田桂一(太田事務所)
グラフィックPR:根津裕典 (GEEK PICTURES)

■新キービジュアル
[画像4: https://prtimes.jp/i/17718/167/resize/d17718-167-370650-3.png ]




■クラシックフローラル シリーズ ラインナップ
[画像5: https://prtimes.jp/i/17718/167/resize/d17718-167-313741-11.jpg ]




●柔軟剤
600ml 本体:665円
480ml 詰替:474円

●ランドリンWASH
410g本体:545円
360g詰替:455円

[画像6: https://prtimes.jp/i/17718/167/resize/d17718-167-689370-12.jpg ]




●ファブリックミスト
370ml 本体:474円
320ml 詰替:379円

●ファブリックミスト
携帯用
40ml :284円

[画像7: https://prtimes.jp/i/17718/167/resize/d17718-167-102766-13.jpg ]




●部屋用
フレグランス
220ml 本体:460円

●ルームディフューザー
80ml 本体:830円
80ml 詰替:598円

[画像8: https://prtimes.jp/i/17718/167/resize/d17718-167-707122-14.jpg ]




●エアーリフレッシャー
160ml:550円

●ペーパーフレグランス
1枚:298円

[画像9: https://prtimes.jp/i/17718/167/resize/d17718-167-841974-10.jpg ]




●クルマ用フレグランス
 1個入り:460円
 2個入り:798円
                              ※価格は全て税抜き表記


[画像10: https://prtimes.jp/i/17718/167/resize/d17718-167-362853-15.jpg ]

ランドリンとは

2013年に発売されたプレミアムホームケアブランド。
ブランドを代表する香り「クラシックフローラル」は
柔軟剤(詰替)カテゴリーで3年連続売上No.1。(出典:True Data)
現在は部屋用やクルマ用のフレグランスも展開している。

ランドリン公式ブランドHP:http://www.laundrin.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください