1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

モバイルスタンプラリー「ケータイ国盗り合戦 夏の陣」広島堪能コースがスタートしました!

PR TIMES / 2014年7月18日 9時40分

 携帯電話やスマートフォン等のモバイル端末を利用した位置情報ゲーム「ケータイ国盗り合戦夏の陣」と広島県とのタイアップイベントが,7月15日(火)からスタートしました!
 「ケータイ国盗り合戦夏の陣」とは,GPSを活用した,日本全国を舞台としたモバイルゲームで,設定されたポイントに実際に足を運んで 「攻略」 していくことで,ゲーム内での様々なアイテムや特典などが得られる,全国で110万人を超えるユーザーが登録しているアプリケーションです。
 今回,特別に設定した広島県内10カ所のスポットを攻略していくことで,ゲーム内でのオリジナルアイテムを取得したり,県内の特産品が当たる特典企画に参加できます。



■ 遊び方
 モバイルゲーム「ケータイ国盗り合戦」を利用し,広島県内に特別に設定した次のスポットを「攻略」していきます。各スポット付近へ足を運び,ゲーム画面の 国盗り! ボタンを押すことで,そのスポットを攻略することができます。
 「ケータイ国盗り合戦」は,webサイト等から無料でダウンロードできます。
 ■webサイト http://pc.kntr.jp/

■ 開催期間
平成26年7月15日(火) ~ 平成26年10月23日(木)

■ 夏の陣攻略スポット
1 広島城 (広島市)
2 三原城跡 (三原市)
3 福山城 (福山市)
4 西条酒蔵通り (東広島市)
5 宮島 (廿日市市)

■ 特別攻略スポット
1 広島港 (広島市)
2 大和ミュージアム (呉市)
3 町並み保存地区 (竹原市)
4 千光寺公園(尾道市)
5 鞆の浦 (福山市)

各スポットを攻略すると,ゲーム内で使用できるさまざまなアイテム等を取得することができ,夏の陣攻略スポット,特別攻略スポットそれぞれ5箇所すべてを攻略すると,広島堪能コース限定アイテムを取得できます。
また,夏の陣攻略スポット,特別攻略スポット問わず,5箇所まで攻略すると,抽選で広島県の特産品が当たる特典企画に参加することができます。

 

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください