美容には酢!飲むように肌をチャージして、紫外線・エアコン・暑さの対策をSKINFOOD 青梅ビネガー GLOBAL EDITION
PR TIMES / 2022年5月13日 12時45分
2022年5月21日(土)数量・日本限定 新発売
株式会社アイケイ(本社:愛知県名古屋市 代表取締役:長野庄吾)の100%子会社、株式会社フードコスメ(所在地:東京都中央区 代表取締役:飯田悠起)は、素肌が喜ぶ食べ物から生まれたトータルコスメ『SKINFOOD』より、大人気のスクラブとジェル「青梅ビネガー GLOBAL EDITION」を数量・日本限定販売で2022年5月21日(土)に発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16153/168/resize/d16153-168-b0c02ed00194187250b5-0.jpg ]
美容と健康のために青梅ビネガーを飲むように、夏のダメージ肌に必要なうるおいをチャージ。
キュッと引き締まった透明感(※1)あふれる肌に導きます。
◆青梅(※2)ビネガー(※3)で爽やかに美容成分を注ぎ込む♪ 数量限定フレーバー第8弾!
美容酢を飲むように、肌が求めるうるおいをダイレクトにチャージする新フレーバーが登場。
爽やかな香りと使用感で、心地よいスキンケアタイムを演出します。
◆紫外線やエアコンによる乾燥でくすんだ肌に、クリアなツヤ補給!
美容成分たっぷりの青梅エキス(※2)で、初夏のくすんだ肌に水分をたっぷりチャージ。クリアなツヤと透明感(※1)を与えます。
◆さわやかビネガー(※3)でお肌を引き締め、肌荒れを予防
肌を弱酸性に保つビネガー(※3)の効果で、暑さや疲れで開きがちな肌を引き締め、キメを整える事で毛穴の目立ちにくい肌へ。うるおいバランスを整え、肌荒れを予防します。
■新商品情報(数量限定)
ブラックシュガーパーフェクト エッセンシャルスクラブ2X 青梅ビネガー (洗い流しパック)
210g 税込¥2,950
[画像2: https://prtimes.jp/i/16153/168/resize/d16153-168-43e76e56dab5d436e932-2.png ]
フレッシュな青梅(※2)とライスビネガー(※3)で、紫外線ダメージによって乾燥でくすんだ肌に透明感(※1)を与える、爽やかな香りの数量限定スクラブ。日差しやエアコン、暑さによるダメージが蓄積した古い角質を取り除き、ひと皮むけたような透明感とうるおいを与えます。ジューシーな青梅(※2)と清涼感あふれるビネガー(※2)の香りがやさしく香り、疲れた肌と身体をリフレッシュさせます。
【使い方】
洗顔後の濡れた肌に、目元、口元を避けて顔全体を30秒~1分ほどやさしくマッサージします。
その後、水かぬるま湯で洗い流します。
顔全体にのばした後、10~15分置いてから洗い流すと、さらにパック効果が高まります。
青梅ビネガー リフレッシュ スージングジェル (全身保湿ジェル)
300ml 税込¥1,430
[画像3: https://prtimes.jp/i/16153/168/resize/d16153-168-789b56845c482848f499-3.png ]
フレッシュな青梅エキス(※2)を60%配合。紫外線やエアコンによりダメージを受けた肌に爽やかなうるおいを与える、ぷるぷる感触のマルチジェル。ジューシーで澄み渡る青梅の香りに包まれながら、全身どこでも、みずみずしく水分チャージ。
嬉しい大容量で、たっぷり惜しみなくお使い頂けます。
【使い方】
乾燥が気になる部分に適量をとり、軽くパッティングしてなじませます。
乾燥がひどいと感じる時は、数回重ねづけしてください。
※1 キメの整った肌印象のこと ※2 ウメ果実エキス(皮膚コンディションニング剤) ※3 酢(防腐pH調整剤)
■スキンフードのブランドコンセプト
~とっておきの‟FOOD”レシピで育ちのいい肌は今から作れる!~
[画像4: https://prtimes.jp/i/16153/168/resize/d16153-168-a66d410588e7c07b2533-4.jpg ]
1. 素肌が喜ぶ、FOODから生まれた化粧品
お米やフルーツ、野菜など、“食べてカラダにいいFOODをお肌にも”という思いから
生まれたSKINFOOD。まるで美味しいものを食べるように、色や香り、感触を楽しみ
ながらキレイになれる肌にも心にも美味しいトータルコスメティックブランドです。
2. Since1957
SKINFOODのロゴに刻まれた“since 1957”。これは生産工場であるアイピアリス研究所
が誕生した年なのです。半世紀にわたる「美」と「健康」の研究の歴史そのものが
SKINFOODの歴史です。
3. サステナビリティへの取り組み
SKINFOODは、環境保護への取り組みの一環として、プラスチック容器をガラスなどのPCR(Post-Consumer Recycled)素材に置き換えることでリサイクル率を向上させるほか、紙箱に大豆インクをはじめとした環境にやさしい素材を使用する取り組みを行っております。SKINFOODは、環境にやさしいライフスタイルを推進しています。
■株式会社フードコスメ 会社概要
・社名 :株式会社フードコスメ
・本社住所 :〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-3 京橋三菱ビル 7F
・代表取締役 :飯田 悠起(いいだ ゆうき)
・設立 :2009年6月1日
・資本金 :4,500万円
・従業員 :109名(2021年7月現在)
・事業内容 :SKINFOOD化粧品の販売(SKINFOOD日本総代理店)
OLIVE YOUNG PB化粧品の販売(OLIVE YOUNG EXCLUSIVES日本総代理店)
KAHI化粧品の販売(KAHI日本総代理店)
・ホームページ :https://www.ai-kei.co.jp/news/news-skinfood
・twitter : OLIVE YOUNG EXCLUSIVES JAPAN @OY_EXCL_JP
https://twitter.com/oy_excl_jp
<プレスリリースに関するお問い合わせ先>
株式会社フードコスメ 広報事務局
MAIL: koho@skinfood.co.jp
<商品・サービスに関するお客様お問い合せ窓口>
TEL : 0800-080-2102
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【5月12日 母の日】ファミリーシェアコスメのギフトがトレンド独自成分(※1)配合のOLIVE YOUNG人気スキンケア商品がリニューアル
PR TIMES / 2024年4月25日 12時45分
-
【SKINFOOD】花粉やほこりで汚れ、ごわつきがちな春の肌に。 シャリシャリ梨(※1)から生まれた、うるおいたっぷりオイルで毛穴もザラつきもすっきり! ナジュベ ディープ クレンジングオイル 新発売
PR TIMES / 2024年4月10日 16時45分
-
【日本初上陸】フェムケア製品まで取り揃える韓国ヴィーガンコスメブランドブランド 誕生から20周年の節目 日本総代理店契約締結<AROMATICA>
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
-
SKINFOODから世界一?の「痛コスメ」登場!唐辛子の針で肌の再生を促す?《痛っ!熱っ!辛っ!》すぎるパック『コチュジャン フードマスク』 2024年4月1日(エイプリルフール)新発売
PR TIMES / 2024年4月1日 7時45分
-
レモン柄のアートで浴室をおしゃれに彩ろ!毎年大人気の「OSAJI」RyoシリーズがLee Izumidaさんとコラボ
isuta / 2024年3月29日 15時0分
ランキング
-
1サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
2【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
3山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
4イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
5目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください