1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「SAP AWARD OF EXCELLENCE 2020」で特別賞(SAP Customer Experience)を受賞

PR TIMES / 2020年3月11日 12時15分

~SAP(R) Customer Data Cloud from GIGYA の導入プロジェクトの高評価により~

 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本良江、以下 NTTコム オンライン)は、SAPジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:福田譲、以下 SAPジャパン)が同社の優秀なパートナー企業を表彰する制度である「SAP AWARD OF EXCELLENCE」で特別賞(SAP Customer Experience)を受賞したことを発表します。

■SAP AWARD OF EXCELLENCEについて
 「SAP AWARD OF EXCELLENCE」は、SAPビジネスへの貢献度、ならびに顧客満足度などにおいて、極めて高く評価されたパートナー企業に授与される賞で、今回で第23回目を迎える賞です。本アワードでは、各SAPソリューション分野での取組みや成果、ビジネスの実績、優れた導入プロジェクト、お客様への高い価値の提供、といった様々な観点から評価が行われます。

■受賞理由
 NTTコム オンラインはグローバル総合楽器メーカー様におけるオンライン顧客IDの管理基盤更改プロジェクトにおいて、SAP Customer Data Cloud from GIGYA(以下 GIGYA)の導入を支援しました。各国の個人情報保護規制への対応、ソーシャルログイン対応、顧客ID活用の拡張性、各地域での個別運用等の様々な要件に対応するためにGIGYAの機能をフルに活用しつつ、綿密な要件定義によりQCDを達成しました。その結果としてお客様社内でも「成功プロジェクト」と広く認知されていることが高く評価されました。

 NTTコム オンラインは、今後もGIGYAの導入および関連ソリューションの提供を通じて、ビジネスにおける顧客データの活用と管理のご支援を今後一層強力に推進し、お客様のオムニチャネル戦略の成功に貢献していきます。

<SAP AWARD OF EXCELLENCE 2020受賞パートナーを発表>
https://news.sap.com/japan/2020/03/sap-award-of-excellence-2020%e5%8f%97%e8%b3%9e%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%92%e7%99%ba%e8%a1%a8/

<SAP Customer Data Cloud from GIGYAについて>
 SAP Customer Data Cloud from GIGYAは、オムニチャネルの時代に複雑化した顧客IDや複数のデータベース、PCやスマホアプリなどのマルチデバイスからの顧客情報を統合・一元管理し有効性を高め、データ連携やアップデートメニューにより常にアップデートされた状態に保ち、マーケティング活動のための『アクショナブルデータ』を生成します。
 また、信頼性と柔軟性を両立させたクラウド型により開発投資への費用・期間を効率化に貢献し、企業のマーケティングROIを効率化するプラットフォームサービスを提供します。

<NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションについて>
 NTTコム オンラインは、企業のデジタルマーケティング、及びデジタルトランスフォーメーションを支援するソリューション・パートナーです。
 データ解析力とテクノロジーを強みに、デジタルマーケティングの分野では、顧客データの統合・管理、マーケティングオートメーション、B2Bマーケティング、顧客ロイヤルティマネジメント、そしてメッセージングサービスなどを、その導入から運用伴走までトータルにご支援します。
 また、企業のデータ課題に応え、デジタルトランスフォーメーションをご支援するために、「あらゆるデータをリアルタイムに連携、統合、解析」するソフトウェアとして、グローバルに高い実績を持つTIBCO社のデータ解析・統合プロダクトを日本総代理店としてご提供しています。

 名 称: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
 所在地: 〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル
 代表者: 代表取締役社長 塚本 良江
 URL : https://www.nttcoms.com/

 * SAP、SAPロゴ、記載されているすべてのSAP製品はドイツにあるSAP SEやその他世界各国における登録商標または商標です。文中の社名、商品名等は各社の商標または登録商標である場合があります。

【お問い合わせ先】
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
三竹(みたけ)、屋代(やしろ)
URL: https://www.nttcoms.com/service/gigya
メールアドレス:gigya_ask@nttcoms.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください