1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

三越伊勢丹のポイントが、航空2社のマイルや旅行会社のポイントと交換できるようになります。

PR TIMES / 2015年9月18日 14時54分

2016年4月より導入を予定している三越伊勢丹のポイントが、ANAのマイル、JALのマイル及び、JTBトラベルポイントと相互に交換できるようになります



[画像: http://prtimes.jp/i/8372/169/resize/d8372-169-957342-1.jpg ]



株式会社三越伊勢丹ホールディングス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長執行役員:大西 洋、以下、三越伊勢丹)は、お客さまの利便性のさらなる向上のため、2016年4月より導入を予定している三越伊勢丹のポイントが、ANAのマイル、JALのマイル及び、JTBトラベルポイントと相互に交換できるようになりますので、お知らせいたします。

■三越伊勢丹のポイントが相互交換できる対象と、開始予定時期
三越伊勢丹のポイントが、全日空様が発行・運営する「ANAのマイル」と交換できるようになります。先般、日本航空様が発行・運営する「JALのマイル」との交換も発表いたしましたが、これにより、三越伊勢丹のポイントが、「ANAのマイル」、「JALのマイル」と、それぞれの航空マイルと交換ができるようになります。これは、百貨店のポイントプログラムでは初めての取り組みとなります。

日本航空様とは8月24日に包括的業務提携に向けた協議について合意し、マイルとポイントの 交換について発表しております。
三越伊勢丹のポイントを介して、ANAのマイルとJALのマイルの交換はできません。


また、JTB様が発行・運営する「JTBトラベルポイント」とも交換できるようになります。


開始予定時期:
 【航空マイル】 2016年4月からを予定
 【旅行ポイント】 2016年度上期中を予定


三越伊勢丹のポイントを、ANAやJALといった航空会社のマイルに交換して特典航空券等にご利用できる
ようになり、JTBのポイントに交換することでJTBのお店で旅行代金のお支払いにご利用いただけるようにな
ります。

また、ANAやJALのマイルやJTBのポイントを三越伊勢丹のポイントに交換して、三越伊勢丹グループで
のお買い物にご利用いただけるようになります。

三越伊勢丹のポイントとは:エムアイカードでのお買い物時に発行するポイント(2016年4月より導入予定) 詳細はこちら(http://www.micard.co.jp/popup/notice150209.html)をご覧ください。
交換のレート、手続き等の詳細については、今後改めてWEBサイト等でご案内いたします。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください