株式会社ロックオン、「アドテック神戸」にて公式スピーカーとして登壇決定
PR TIMES / 2018年6月22日 12時1分
株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役:岩田 進)は、2018年7月4日(水)に神戸、7月5日(木)に大阪、7月6日(金)に京都の3都市で開催される国際マーケティングカンファレンス「アドテック神戸・大阪・京都」の7月4日(水)に実施される「アドテック神戸」にて、弊社社員が公式スピーカーとしてセッションに登壇することをお知らせいたします。
『デジタル広告の効果計測と指標』と題したセッションにマーケティング部 部長 デ・スーザ リッキーが公式スピーカーとして登壇、デジタル広告のメジャメントの最前線と効果的な指標についてスピーカー企業様と議論を行う予定です。
「アドテック関西2018」の特設ページへ:http://adtech-kansai.com/
■セッション概要
【タイトル】
[ 神-1 ] デジタル広告の効果計測と指標
【セッションサマリー】
デジタル広告のメジャメントの最前線と効果的な指標について、パートナー企業が集結し議論します。数値をあらゆる角度から見て、成長要素をピックアップするだけではなく、数字に見えてない部分に潜む問題点についても言及します。
【日時】
2018年7月4日(水) 14:15 - 15:00
【会場】
神戸(KIITO|デザイン・クリエイティブセンター神戸)
〒651-0082 兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4
http://adtech-kansai.com/access
【登壇者】
【モデレーター】
株式会社博報堂DYデジタル ユニットマネージャー 奥野 陽介氏
【スピーカー】
日本アイビーエム Watson カスタマー・エンゲージメント事業部 事業部長 樋口 正也氏
LINE株式会社 Product Manager 北出 庫介氏
株式会社ロックオン マーケティング部 部長 デ・スーザ リッキー
【お申し込み】
以下よりお申込みください。
http://adtech-kansai.com/k-1
■「アドエビス」について
「アドエビス」は、顕在層向け施策である、刈り取り型の広告の効果測定はもちろん、潜在層向け施策であるコンテンツマーケティングや動画広告等、マス媒体であるテレビCMに至るまで、あらゆるマーケティングにおけるユーザー接触ログデータを蓄積することができます。蓄積したログデータを用いることにより、マーケティングにおけるパフォーマンス最大化のための仮説立て・予算最適化・検証を行うマーケティングプラットフォームです。
■関連サイトURL
マーケティングプラットフォーム「アドエビス」:https://www.ebis.ne.jp/
■株式会社ロックオン概要
会社名:株式会社ロックオン
大阪本社:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー13F
東京本社:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町12F
代表者:岩田 進(いわた すすむ)
設立:2001年6月
URL:https://www.lockon.co.jp/
事業内容:マーケティング ロボットの提供
・ マーケティングプラットフォーム「AD EBiS(アドエビス)」「THREe」
・ 商流プラットフォーム「EC-CUBE」
・ ビッグデータの分析及び最適化「マーケティングメトリックス研究所」
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