1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「城びと」会員登録者数1万人突破!

PR TIMES / 2020年5月19日 14時55分

「“1万人の城びと”ありがとうキャンペーン」を開催

株式会社東北新社(東京都港区・二宮清隆社長、以下東北新社)が運営するお城情報WEBメディア「城びと」は、2020年5月に会員登録者数が1万人を突破いたしました。これを記念し、城びとオリジナルグッズをプレゼントする「“1万人の城びと”ありがとうキャンペーン」を2020年5月19日(火)13:00から開催いたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/14654/169/resize/d14654-169-254626-0.png ]

「城びと」は、お城のスペシャリストによるお城・歴史に関する記事や、日本全国のお城情報を見ることができる、お城の魅力を発信するWEBメディアです。会員登録をすることで、訪れたお城に関する記録や口コミの投稿、お城のスペシャリストによる会員限定記事を読むことができます。さらに「城びと」オリジナルイベントを開催するなど、これまでお城に関するさまざまなコンテンツを発信してまいりました。

2020年5月、「城びと」は会員登録数が1万人を突破いたしました。これまでに投稿されたお城の口コミは1万6000件を超えています。

今回、会員登録者数が1万人を突破したことを記念し、日ごろの感謝を込めてキャンペーンを開催いたします。2020年5月31日(日)までに「城びと」に会員登録いただいた方の中から、抽選で「城びとポケット御城印帳」や、今回特別に制作する「城びと1万人ありがとう御城印」など、城びとオリジナルグッズをプレゼントいたします。

また、キャンペーンページでは、これまでに会員の皆様が投稿したお城の口コミをピックアップし紹介いたします。日本全国のお城に足を運んだお城ファンの方々のお城めぐりの様子や、お城ファンならではのお城情報をご覧いただくことができます。

「城びと」はこれからもさまざまなお城の情報をお届けし、皆さまがお城を楽しんでいただける場となることを目指してまいります。

【 「“1万人の城びと”ありがとうキャンペーン」概要 】
●実施期間:2020年5月19日(火)13:00~5月31日(日)24:00まで

●応募方法:2020年5月31日(日)までに「城びと」に会員登録で応募完了
※2020年5月19日(火)のキャンペーン開始時、既に「城びと」に会員登録いただいている方は自動的に抽選対象となります。新たに会員登録する必要はございません。

●賞品:城びとポケット御城印帳<箔>(石垣)
    熊よけ鈴「城めぐリン」城びとバージョン(2020年6月新発売商品)
    「城びと1万人ありがとう御城印」(非売品) など
※詳しくは「城びと」のキャンペーンページでご確認ください。

●キャンペーンページ:https://shirobito.jp/article/1068

■「城びと」とは
「城びと」は、お城の魅力を発信する情報サイトです。スペシャリストやお城好きの方々によるお城や歴史に関する記事のほか、日本全国のお城情報やイベント情報などをお届けしています。現在3,000城のお城情報を掲載しており、会員登録をしていただくと、訪れたお城や行ってみたいお城の記録や、コメントや写真の投稿ができます。また、公式ECサイトではポケット御城印帳をはじめとしたオリジナルグッズを販売しています。

https://shirobito.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください