「温肌」をビューティーコンセプトとした新ブランド「ON&DO」誕生
PR TIMES / 2020年7月8日 17時40分
~時代によって変化する「美しさ」=VITAL BEAUTYを発信~
株式会社MTG(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:松下剛)は、8月5日(水)に、「温肌」をコンセプトに、肌・体・心の関係性を追求して生まれたビューティーブランド『ON&DO(オンアンドドゥー)』をローンチすることをお知らせいたします。また、ブランド設立に伴う商品展開の第一弾として、ベーシックスキンケアラインの発売を開始いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/29736/169/resize/d29736-169-817758-0.jpg ]
ブランド開発背景について
化粧をする、着飾る、ブランドを身につけるといった20世紀型の美から、運動をする、健康に食べる、内面から綺麗になるといった21世紀型の美へ-。いきいきと生命力に満ち、人生を心から楽しむ美しさ”VITAL BEAUTY”こそ、MTGが生み出していくべき新しい美の可能性だと考えます。一方で、スキンケアやメイクアップにとどまることなく、運動、食事、ストレスコントロールといったWELLNESS領域にも足を踏み入れるほど、現代人の美の追求は拡張しています。こうした時代背景と「新たな美容の可能性を追求したい」という想いから、“VITAL BEAUTY”を目指す新ブランドとして『ON&DO』は誕生しました。
『ON&DO』ブランドについて
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=CU0TAORhrcI ]
“VITAL BEAUTY”を追求するうえで、ON&DOが着目したのが肌の温度です。
すこやかな心と体の状態がもたらす、調和のとれた肌こそが美しい。『ON&DO』は、この、肌・体・心のベストバランスを「温肌」と定義し、研究を続けてきました。紫外線、大気の汚れ、不規則なライフスタイル、複雑な人間関係、偏った食生活などによって、現代の温肌が脅かされています。『ON&DO』はその事実に着目し、肌を通してポジティブなスパイラルを目指すビューティーブランドです。
ON&DO ティザーサイト
http://www.on-and-do.jp/
ON&DO 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/onanddo_official/?hl=ja
==================================
株式会社MTGについて
MTGは、クリエイション・テクノロジー・ブランディング・マーケティングの4つのファクターを融合させ、革新的なブランドを創出する「ブランド開発カンパニー」です。自社開発のみならず、大学との産官学の共同研究や、他企業との共同開発に取り組み、BEAUTY・WELLNESSの領域において事業を展開、お客様に感動を与え続けるJAPANブランドを世界へ発信しています。
代表ブランドとしては、「ReFa」「MDNA SKIN」「SIXPAD」「NEWPEACE」。
MTGコーポレートサイト: https://www.mtg.gr.jp/
==================================
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「今の私。もっと好きになる。」4月20日(土)21日(日)開催の美と健康がテーマの女性向けイベント『KANSAI BEAUTY EXPO』にてELECTRON(エレクトロン)より新製品をブース出展!
PR TIMES / 2024年4月19日 13時0分
-
立体感のつづくレア髪カールを、もっとラクに、もっと美しく。「ReFa CURL IRON PRO 19(リファカールアイロン プロ 19 )」新発売
PR TIMES / 2024年4月11日 17時15分
-
スマートカスタム住宅「ジブンハウス」×美容ブランドReFa(リファ)コラボレーション 美容アイテムをVR体験しながら選べる&買える【ReFa VITAL ROOM】プラン登場
PR TIMES / 2024年3月30日 10時15分
-
美容ブランドReFa(リファ)×スマートカスタム住宅「ジブンハウス」コラボレーション
PR TIMES / 2024年3月29日 17時15分
-
フランス発祥マリンコスメティクスブランド・PHYTOMERよりディープリラクゼーショントリートメントと乾燥肌向けボディクリームが2024年4月に発売
@Press / 2024年3月26日 10時30分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください