【神戸メリケンパークオリエンタルホテル】8月8日の「永遠の日」に 101組目のプロポーズを・・・ ホテルが全面サポート! “プロポーズアゲイン” 無料モニター募集中

PR TIMES / 2014年6月12日 9時37分

結婚10年目以上のご夫婦対象 2014年7月10日(木)まで

神戸メリケンパークオリエンタルホテル(所在地:兵庫県神戸市中央区/総支配人:平石豊)では、2011年11月より販売しているプロポーズ宿泊プランをご利用いただくお客様が 今年の夏で100組を迎えることを記念し、2014年8月8日(金)に1組のご夫婦をホテルが全面的にサポートを行い、サプライズプロポーズを体験していただく企画を実施いたします。現在、この企画に参加いただける結婚10年目以上のご夫婦を2014年7月10日(木)まで募集しております。

※8月8日「永遠の日」とは
末広がりの「八」、“無限に広がる”を意味する「∞」など、数字「8」にまつわる意味を考慮し、当ホテルでは8月8日を「永遠の日」と位置づけ、実施日に設定いたしました。




当ホテルでは、海や夜景を望むロケーションにあることからカップルでご利用いただくお客様が多く、また、「人生における大切な時間を過ごしていただける場所でありたい」という想いで、様々な記念日プランを販売してまいりました。

なかでも、2011年11月に販売を開始した“プロポーズ宿泊プラン”は、ホテルスタッフが1組ごとに打ち合わせを行い、プロポーズのサプライズ演出をお手伝いするという内容が話題を呼び、今夏に100組目のカップルを迎える見込みです。

この度、この“100組”という記念すべき機会を迎えるにあたり、未婚カップルだけでなく、既に結婚されているご夫婦にも改めて感謝の気持ちを伝えたり、 再度プロポーズをしていただく機会としてご利用いただきたいという想いから、1組のご夫婦に無料モニターとして体験いただく企画を実施する事となりました。このイベントを通じて多くの方にプラン内容を知っていただくとともに、今後、“プロポーズアゲイン”としての新たな需要を発掘したいと考えております。


◆企画内容◆
結婚10年目以上のご夫婦を対象に、「もう一度想いを伝えたい」という方を募集。
現在販売している“プロポーズ宿泊プラン”の内容をもとに、1組のご夫婦にホテルのアニバーサリーコーディネーターが打ち合わせを行い、プロポーズの瞬間を全面的にサポートさせていただく企画です。

<プロポーズ宿泊プランの流れ 一例>
★ホテルへ到着
まずはフロントでチェックイン。
お申し込み者の方には、こっそりとプロポーズまでの行程表をお渡しし、最終確認。
   ↓
★お部屋へ
2面のバルコニーから神戸の景色を一望できるコーナースイートをご用意。
ご夕食の時間までは、ご自由にお過ごしください。
   ↓
★ディナータイム
港の夜景を目の前に望むレストランでディナー。
お食事の最後に、スタッフからチャペルの特別公開実施の案内が。
自然な流れでお二人をチャペルへ誘導します。
   ↓
★貸切チャペルへ
一般公開と聞いていたチャペルは、実は二人だけの貸切の空間!
事前に打ち合わせておいた、お二人の思い出の曲が流れる空間で、想いを伝えていただきます。
   ↓
★プロポーズ成功!
プロポーズの後、スタッフに成功の合図を出すと・・・
チャペルの周りに潜んでいたスタッフが集まって、祝福の拍手と花束でお迎えし、記念撮影をさせていただきます。
   ↓
★お部屋でお祝いを
お部屋に戻られたら、スパークリングワインをお届け!
港の夜景を眺めながらゆったりとお過ごしくださいませ。
   ↓
★翌日は、13時までゆったりステイ
翌朝はゆっくり過ごしていただける13時チェックアウト。
チャペルで撮影した記念写真をお渡しします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング