~お客様に「わくわく」と「感動」を!~ 秋口出発編 H.I.S. 旅人になろう特集

PR TIMES / 2014年7月24日 15時44分



 株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:平林 朗 以下H.I.S.)東日本地区では、2014年7月24日より秋口の旅行商品を取りそろえ「旅人になろう特集」として広告や店頭ツール等で展開してまいります。
この夏には、お客様が体験されるご旅行が「わすれない旅」に繋がればという思いで、「家族で一生盛り上がれるホテル特集」「すごすぎる土産話特集」「死ぬ前に立ちたい景色特集」など様々な旅を展開しておりました。

 今までなかなか露出されることのなかった渡航先や、世界のイベント、観光スポットなどの魅力をよりディープに掘り下げることで、お客様の目に触れる機会が増え、ご検討いただける選択肢の幅が広がったと思っております。
 今回の「旅人になろう特集」では、商品として季節感とその国ならではの表情を「新しい旅」「芸術の旅」「美味しい旅」「鉄道の旅」「ドキドキの旅」を切り口とし、新たな提案をしてまいります。
 「旅人になろう」というメッセージに込めたのはもっと自由に行きたい所に訪れていただき、ご自身だけの旅を満喫して欲しいという思いです。その思いを叶えて旅人になっていただくためにH.I.S.がサポートする全てのサービスを「H.I.S.旅人サポート」として位置付け、自由旅行(航空券+ホテル)のお客様には「より安心」を、パッケージツアーのお客様には「さらなる安心と高い自由度」を感じていただきながら旅を楽しんでいただけるようお客様(旅人たち)の好奇心をサポートしてまいります。
 H.I.S.ではこの秋も、お客様に「わくわく」と「感動」の詰まった新しい旅の魅力をお伝えし、「世界でもっとも旅を愛する会社」を目指して今後も邁進してまいります。

キャンペーンページURL:http://www.his-j.com/tyo/fair/tabi/index.html?lcid=tb14

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング