2021/8/9-11【オンライン】「日本がグローバルで勝つためのカンファレンス」
PR TIMES / 2021年7月13日 13時15分
キリロムグローバルフォーラム開催のお知らせ 2021年8月9日(月)-11日(水)
[画像1: https://prtimes.jp/i/26172/171/resize/d26172-171-5b7355aa1ce8826558ab-0.jpg ]
キリロムグローバルフォーラム開催のお知らせ
日本人がカンボジアのキリロムの森に作った、グローバルで勝つ人材を育成する大学「キリロム工科大学」。現地で毎年開催する「キリロムグローバルフォーラム」が、今年はオンラインとリアルのハイブリッド開催。国内7会場、海外4会場の11拠点を繋いだ方式で、150人以上の登壇者が50のセッションを立ち上げます。
https://2021summer.kgforum.info/
Doorkeeperでのお申込み
https://kiriromglobalforum.doorkeeper.jp/events/123721
Peatixでのお申込み
https://kiriromglobalforum-2021summer.peatix.com/
[画像2: https://prtimes.jp/i/26172/171/resize/d26172-171-45acd9c21b3a7c943e35-1.png ]
WACAはこのイベントを後援しており、代表理事の江尻俊章がモデレーターとしてセッション登壇いたします。
https://2021summer.kgforum.info/1382/
「デジタルマーケティングは死んだのか?」
2021年8月11日(水)13:30 - 14:30
スピーカー:
株式会社CARTA HOLDINGS 代表取締役社長 新澤 明男
アライドアーキテクツ株式会社 代表取締役社長 CEO 中村壮秀
note株式会社 noteプロデューサー/ブロガー 徳力基彦
モデレーター:
一般社団法人ウェブ解析士協会 代表理事 江尻俊章
マーケティング理論やデジタルマーケティングの常識も、プライバシー・データの所有権・ショートムービー・インフルエンサー等様々な視点も加わり、テクノロジーの進化や消費者の意識や価値観の変化と共に大きく変わってきています。「広告は死んだ」「マーケティングは死んだ」という言葉も聞かれる中、デジタルマーケティングはコロナ禍でも成長市場であることは事実。インターネット広告、ソーシャルメディア、ファンベースマーケティングをマクロにもミクロにも知り尽くす登壇者が、メディア観点、ユーザー観点、クライアント観点でデジタルマーケティングの現在と未来を徹底的に掘り下げます。「デジタルマーケティングは本当に死んだのか?」という問いに出す答えとは?
チケットをご購入いただくと、魅力的な登壇者のセッションを2日間、自由に視聴することが可能です。ぜひご参加ください。
一般社団法人 ウェブ解析士協会
TEL:03-6908-6404 / FAX:03-6908-6062
Email:support@waca.associates
https://www.waca.associates/jp/
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