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サザビーリーグ初のEC限定ジュエリーブランド「ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)」デビュー

PR TIMES / 2018年2月1日 14時1分

2月1日よりティザーサイト公開

株式会社サザビーリーグ(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷)はこのたび、当社で初めての取り組みとなる「ECでの販売に限定した事業」として、ジュエリーブランド「ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)」を新たに立ち上げ、2018年4月上旬にオンラインストアをオープンいたします。また、オープンに先立ち、本日2月1日よりティザーサイトを公開いたしました。(URL:artidaoud.com)



[画像1: https://prtimes.jp/i/5691/172/resize/d5691-172-482305-0.jpg ]

 テクノロジーの急激な進化やSNSの普及による、生活者の購買行動・ライフスタイルの変化のパラダイムシフトを踏まえ、EC限定ブランドとして打ち出す当社としても新たな挑戦となるブランドです。
 コンセプトは「Raw Scents of Glimmer(ありのままの姿が放つ煌めき)」。原石や金属が持つ素材本来の美しさを最大限引き出した、神秘的でオリエンタルなジュエリーを提案します。店舗を持たず中間業者によるコストを可能な限り排除した「D2C=Direct to Consumer」のビジネスモデルを採用しており、ハイクオリティなジュエリーを手に届くプライスで提供いたします。
 また、ECならではのサービスとして、オンラインでの商品カスタマイズや、ジュエリーが届く瞬間を華やぐリッチなパッケージングとギフトラッピング、チャットによるオンライン接客を導入し、EC上でも五感を刺激する自由なお買い物体験を提案します。将来的にはECでの販売だけではなく「商品をお店で見てECで買う」ための実店舗を利用した、業界でも前例の少ないショールームビジネスを目指します。

■Brand Concept : Raw Scents of Glimmer

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=vkcP_DsticU ]


西は地中海から悠久の砂漠を越え、ユーラシア大陸を遥か東方へむかう旅。
その中で出会う、神秘的でオリエンタルな造形物を、有機的で繊細なフォルムに象ります。

数千年ものあいだ地中に眠り、自然の偶然によってうみだされた原石や金属。
石に含まれる内包物も、美しい個性としてあつかいます。素材本来の形や風合いを生かし、
そのありのままの姿が放つ煌めき=Raw Scents of Glimmer を大切にします。

世界中から天然石の集まるインド・ジャイプールで一点一点丁寧に選び抜いた宝石や
伊勢志摩でとれる貴重なアコヤ貝のバロックパールなど、こだわりの素材を国内外から集め
熟練の技術を持った海外の工房の手で作られた、ハイクオリティなジュエリーをお届けします。

ARTIDA OUD は、どんな時もありのままに輝こうとする女性に寄り添い、
その肌を美しく、 センシュアルに飾り続けます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5691/172/resize/d5691-172-578165-1.jpg ]


■Outline


ブランド名:ARTIDA OUD ( アルティーダ ウード)
オープン日:4 月上旬予定
展開商品:K10、K18 のリング・ピアス・ネックレス等のジュエリー
中心価格帯:12,000 円~ 25,000 円
Web サイト:artidaoud.com
Instagram:http://www.instagram.com/artidaoud/
Facebook:http://www.facebook.com/artidaoud/


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