「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」よりバレンタインを彩る、鮮やかで情熱的なレッドレースの限定エディションが登場
PR TIMES / 2021年1月6日 11時15分
2021年1月22日(金) バレンタインを彩る、伝統と愛にインスパイアされた限定パッケージが全国発売
ドルチェ&ガッバーナ ビューティより「ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート レッドレースエディション」、「ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー レッドレースエディション 400」を2021年1月20日(水) 阪急うめだ本店、HANKYU BEAUTY ONLINE(阪急百貨店公式通販)先行限定販売、同年1月22日(金) 全国限定発売いたします。
[画像1:
https://prtimes.jp/i/34058/172/resize/d34058-172-867833-1.jpg ]
ドルチェ&ガッバーナ ビューティから、バレンタインを彩る、伝統と愛にインスパイアされた限定のレッドレースエディションが登場します。新たな官能性の瞬間を飾る魅惑的な商品の2アイテムです。鮮やかで情熱的なレッドカラーの限定パッケージです。エレガンス、愛、伝統を融合させたレースは最も官能的なドルチェ&ガッバーナのブランドコードです。プレシャスな糸が一本一本より合わさり、それぞれの魅惑的な物語を体現しています。
【商品概要】
ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート レッドレースエディション<化粧用具>
1種 1,600円(1,760円税込)*
[画像2:
https://prtimes.jp/i/34058/172/resize/d34058-172-381405-4.jpg ]
ドルチェ&ガッバーナ ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー レッドレースエディション 400<チーク>
1色 6,300円(6,930円税込)*
[画像3:
https://prtimes.jp/i/34058/172/resize/d34058-172-643809-5.jpg ]
【商品特長】
心ときめくバレンタインシーズンのメイク気分を盛り上げてくれる、官能的なレースと情熱的なレッドで飾られた新しいふたつのアイテムをご紹介します。
[画像4:
https://prtimes.jp/i/34058/172/resize/d34058-172-675116-3.jpg ]
[画像5:
https://prtimes.jp/i/34058/172/resize/d34058-172-823791-2.jpg ]
「ドルチェ&ガッバーナ ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー レッドレースエディション 400」は、官能的なレッドのレースで装飾されたコンパクトに収まっています。ナチュラルで明るいカラーは、花びらのように柔らかい質感で、頬にロマンティックな血色感を与えます。<#400 Peach>は万能なカラーで肌トーンを選びません。チークカラーを肌にのせると、肌が明るくなり、かつ心地よさも広がります。
[画像6:
https://prtimes.jp/i/34058/172/resize/d34058-172-576996-6.jpg ]
「ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート レッドレースエディション」は、ドルチェ&ガッバーナ ビューティの真のアイコンです。仕上がりは明るくシルクのようで、たったひと塗りで鮮やかなサテンのようなカラーを叶えます。また、唇に栄養や水分がしっかり補給され、最高な快適感を味わえます。ここでご紹介する濃厚で鮮やかなレッドは、定番の<#640 DGAmore>。唇につけたときのその官能性は、限定販売の赤いレースのキャップの装飾とリンクしています。(リップ本体 1色 4,400円(4,840円税込)*
【販売スケジュール】
予約開始 1月6日(水)~
販売開始 1月20日(水)~
▶阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINE
https://web.hh-online.jp/hankyu-beauty/goods/list.html?cid=b_bbs_sdag_sp04&area=hbtop_pickup4
予約開始 1月8日(金)~
販売開始 1月22日(金)~
▶全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>店舗*
▶@cosme SHOPPING ドルチェ&ガッバーナ ビューティ:
https://www.cosme.com/brand/index.php?brand_id=105859/
▶西武・そごう e.デパート:
https://edepart.omni7.jp/brand/005397/
予約開始 1月15日(金)~
販売開始 1月22日(金)~
▶三越伊勢丹化粧品オンラインストア meeco(ミーコ)
https://meeco.mistore.jp/contents/dolce_gabbana/index.html
*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店、阪急三番街南館1階HANKYU BEAUTY STUDIO期間限定ポップアップストア(~2021/1/19)
リリース
https://prtimes.jp/a/?f=d34058-20201225-7653.pdf
---------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
【ブランドサイト】
商品の詳しい情報は、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
春メイクが華やぐ! 新発売の限定のチーク&リップのセットでつくる大人のためのローズメイク
PR TIMES / 2021年3月4日 9時15分
-
リモート映えメイクにトライ!魔法の“アイライナー用トップコート”で上品にきらめくメタリックな目もとを演出
PR TIMES / 2021年2月18日 9時45分
-
“見た目ツヤっと、質感サラッと”なシルク質感のチーク&リップで冬のマット肌を春のツヤ肌にシフト
PR TIMES / 2021年2月13日 12時15分
-
〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉レオパード柄アイライナーと限定カラーパウダーライナーが登場
PR TIMES / 2021年2月8日 15時15分
-
withマスク時代のおしゃれメイクを提案。高発色なホワイトアイライナーで旬の大胆アイメイクにトライ
PR TIMES / 2021年2月3日 19時45分
ランキング
-
1みずほ、原因は「デジタル口座」 ATM障害、データ移行作業で
共同通信 / 2021年3月4日 13時31分
-
2三菱電機の「偽の宣言書」に自動車メーカー幹部が大激怒しているワケ
プレジデントオンライン / 2021年3月4日 11時15分
-
3日清フーズ、パスタソースの「具材サイズ」が小さくなるトラブル 安全性に問題ないが売り場から撤去するスーパーも
ITmedia ビジネスオンライン / 2021年3月4日 16時31分
-
4ニコン、カメラから撤退する日…過去最悪の赤字で危機、売上の5割が蒸発、デジカメ壊滅的
Business Journal / 2021年3月2日 6時0分
-
5「人間は脳の10%しか使っていない」は本当か 世界的に有名な「あの都市伝説」の起源と真偽
東洋経済オンライン / 2021年3月4日 11時0分