1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

20代から使う“補整下着”『リセ ナチュール』ベストプライスで登場!

PR TIMES / 2019年5月7日 16時40分

補整下着の入門編!



プロポーションづくりの株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表取締役社長:徳田充孝、以下ダイアナ)は、補整下着「リセ ナチュール」を2019年5月7日(火)~7月31日(水)まで期間限定で発売致します。

▼ローズポンパドール
[画像1: https://prtimes.jp/i/12046/173/resize/d12046-173-634660-0.jpg ]


▼ヴィクトリア ブラック
[画像2: https://prtimes.jp/i/12046/173/resize/d12046-173-342884-1.jpg ]

▼シュープリームララ ベージュ

[画像3: https://prtimes.jp/i/12046/173/resize/d12046-173-254182-10.jpg ]



[画像4: https://prtimes.jp/i/12046/173/resize/d12046-173-786943-11.jpg ]



■『リセ ナチュール』とは

[画像5: https://prtimes.jp/i/12046/173/resize/d12046-173-964536-8.png ]


リセ ナチュールは2015年に“プチ補整”しながら、胸をふっくらとボリュームアップして“バストラインを盛る”、「20代から使う“補盛(ホセイ)”下着」というコンセプトで開発されたソフトタイプの高機能ファンデーション「リセ グラマラス※1」のノンレースバージョンとしてつくられた、シンプルな入門編の補整下着です。

※1 「リセ グラマラス」は、20代の比較的バランスのとれた体型の女性をメインターゲットにした新補整下着ブランドです。体型をよりバランスよく“プチ補整”しながら、胸をふっくらとボリュームアップして“バストラインを盛る”、「20代から使う“補盛(ホセイ)”下着」というコンセプトで開発されたソフトタイプの高機能ファンデーションです。

■窮屈じゃない・気軽に・軽やかにボディメイクを
リセ ナチュールは、ソフト補整機能を持つ高機能ファンデーション。窮屈じゃない・気軽に・軽やかに着用できます。また、価格を従来のリセ グラマラスより約2割程抑えた「ベストプライス※2」を採用。
補整下着の入門編として気軽に着用できる様になりました。
※2ベストプライスとは通常価格よりカスタマイズし、お客様がよりお求めになりやすい価格に挑戦したものです。



■『ショート キャミソール』で補整
従来の「リセ グラマラス」のシェイプキャミソールの丈を短くした「ショートキャミソール」が新アイテムとして登場しました。丈を短くした事でより軽やかに補整が可能となりました。また、身長や体型に左右されることなく、多くの方々に着用していただけるようになりました。

■暑い夏でも快適補整
背中の部分をソフトパワーネット使いに変更することによって、暑い夏でも快適に着用いただけます。

■充実の6アイテム
新アイテムのショートキャミソールをはじめ、リセ ナチュールは合計6アイテム、カラーは3色展開。
ローズポンパドール、ヴィクトリア ブラック、5月27日(月)発売のシュープリームララ ベージュと、
服装やシーン、お好みに合わせて、各アイテムを使い分けて着用が可能なラインアップとなっております。


■リセ ナチュール

セミロングブラジャー 
22,000円+税
[画像6: https://prtimes.jp/i/12046/173/resize/d12046-173-592304-2.png ]


ショートキャミソール 
27,500円+税
[画像7: https://prtimes.jp/i/12046/173/resize/d12046-173-153724-4.png ]


ガードル 
22,000円+税
[画像8: https://prtimes.jp/i/12046/173/resize/d12046-173-833908-3.png ]


ショートガードル(ローライズ) 
20,000円+税
[画像9: https://prtimes.jp/i/12046/173/resize/d12046-173-617324-5.png ]


ショーツ(レギュラー丈) 
5,000円+税
[画像10: https://prtimes.jp/i/12046/173/resize/d12046-173-894319-7.png ]



ショーツ(ローライズ丈) 
4,000円+税
[画像11: https://prtimes.jp/i/12046/173/resize/d12046-173-350613-6.png ]



発売期間 2019年5月7日(月)~2019年7月31日(水)
※シュープリームララ ベージュは2019年5月27日(月)~2019年7月31日(水)

今後もダイアナは、女性美の総合コンサルティング企業として、プロポーションづくりを通して、すべての女性が輝ける日々を応援いたします。

■ダイアナについて
1986年の創立以来30年以上、「女性美の原点はプロポーションの美しさにある」という理念のもと、プロポーションづくりの総合コンサルティング企業として全国に約750サロンを展開し、91万人以上※にコンサルティングを実施。健やかなプロポーションづくりによる美の満足をすべての女性に提供する女性美のトータルソリューションカンパニー。
※2018年12月末現在(ダイアナ調べ)

・会社名: 株式会社ダイアナ
・代表取締役社長: 徳田充孝
・本社: 東京都渋谷区富ヶ谷 1-35-23
・カスタマーセンター
(ご相談窓口): TEL 0120-22-8866
・公式ホームページ: http://www.diana.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください