1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

体の中から美しさにアプローチする「ディープチャージ コラーゲン」シリーズ新発売

PR TIMES / 2018年2月23日 12時1分

株式会社ファンケルは2018年3月20日(火)から、「ディープチャージ コラーゲン」シリーズ(価格:258円~8,743円<税込>)を通信販売と直営店舗、一般流通で新たに発売します。同シリーズは、20年以上のコラーゲン研究の成果を活かした美容のためのサプリメントです。独自成分「HTCコラーゲン」を配合し、体の中から美しさにアプローチします。美容意識が高く、美容の悩みに切実に向き合い始める40代以上の方におすすめしていきます。




[画像1: https://prtimes.jp/i/17666/173/resize/d17666-173-207568-0.jpg ]

<シリーズ特長>
●「HTCコラーゲン」、「ビタミンC」、「バラつぼみエキス」の3成分で構成されている「ディープチャージ設計」で、年齢を重ねた方の美しさに体の中からアプローチします。「HTCコラーゲン」は、当社独自の成分で、吸収されやすい大きさにあらかじめカットしてあるコラーゲンです。「ビタミンC」は、コラーゲンにとって重要な役割を持ち、「バラつぼみエキス」は、ビタミンCが壊れるのを守る働きがあります。
●生活スタイルや好みに合わせて4タイプを揃えました。負担なく毎日簡単に美しさを求める時には「粒タイプ」、手早く集中して美しさを求める時には「ドリンクタイプ」、食事や飲み物に混ぜて手軽に美しくなりたい時には「パウダータイプ」、おいしくコラーゲンを食べて美しくなりたい時には「ゼリータイプ」があります。

<開発背景>
美容食品市場は1,000億円を超えており、中でもコラーゲンは約500億円を占める大きな市場です。コラーゲンは、一般的に大半の女性から美容に関する成分と認知されています。そのため、摂取したいという意向は、かなり高い傾向にあります。反面、摂取経験者の約半数が摂取をやめているという状況もあり、その理由として「すぐに効果が実感できない」、「体内での吸収性が低いと感じる」などの声が聞かれます。そこで当社では、より利用実感にこだわり、進化させた「ディープチャージ コラーゲン」を開発しました。同製品で、体の中から美しさにアプローチしていきます。

<各製品詳細>
[画像2: https://prtimes.jp/i/17666/173/resize/d17666-173-334750-1.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください