1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ニフティ、インターネットで安心を感じることをテーマに「安心・安全」に対する取り組みを紹介する特設サイトを開設

PR TIMES / 2021年4月22日 19時15分

ニフティ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:野島 亮司、以下当社)は、当社の「安心・安全」に対する取り組みを紹介する特設サイトを、本日4月22日(木)に開設しました。



[画像: https://prtimes.jp/i/23383/173/resize/d23383-173-119755-0.png ]

「安心・安全のニフティ」ページURL
https://www.nifty.com/anshin/

本特設サイトの第1弾コンテンツとして、「インターネットで安心を感じること」をテーマに、昨年から今年にかけて動画コンテストで募集を行った動画作品を、「安心・安全MOVIE」として本日公開しました。さまざまなイメージでの「安心・安全」が表現された動画となっており、当社のCMなどでも活用していく予定です。
また、今後、お客様に参加いただくキャンペーン企画も実施していきます。

■本特設サイト公開の背景と概要
当社は、パソコン通信の時代から30年以上にわたり、ネットワークサービスを提供する企業として、高品質で安心・安全なサービスの提供に努めてきました。
インターネットが生活インフラとして重要性を増している現在、当社では、セキュリティサービス「常時安全セキュリティ24」や、お客様サポートサービス「@niftyまかせて365」など、お客様に安心してインターネットを利用いただくためのサービスを提供しています。また、子どもの安全なインターネット利用を支援する情報モラル教育出前授業も実施し、さまざまな形での「安心・安全」への取り組みを行っています。

今後も、本特設サイトを通じ、当社の「安心・安全」への取り組みについて、より多くの皆さまへ発信していきたいと考えています。また、ニフティ公式SNSでも「安心・安全」に対する取り組みをお伝えしていきます。

当社は、 「ニフティとなら、きっとかなう。With Us, You Can.」というコーポレートメッセージのもと、安心・安全に利用できるネットワーク環境とお客様の生活に役立つサービスの提供に努めていきます。

※ 製品名、サービス名などは一般に各社の商標または登録商標です。
※ 内容は発表日現在のものです。予告なしに変更されることがあります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください