1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

LOHACO、『Melvita(メルヴィータ)』の取り扱いを開始

PR TIMES / 2020年10月12日 13時15分

~アルガンオイルなど人気アイテムはポイント10%プレゼント!~

 アスクル株式会社は一般消費者向け(BtoC)インターネット通販サービス「LOHACO(ロハコ)」(https://lohaco.jp/)とLOHACO PayPay モール店(https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/y-lohaco/top/)のビューティカテゴリーにおいて、9月中旬より、フランス発祥の認証オーガニックコスメブランド『Melvita(メルヴィータ)』の販売を開始いたしました。



[画像: https://prtimes.jp/i/21550/174/resize/d21550-174-458254-0.jpg ]

             LOHACO本店(https://685.jp/339I7qi
             LOHACO PayPay モール店(https://685.jp/3kVZ65k

■『メルヴィータ』が新登場!ポイント10%がもらえるキャンペーンも!
 LOHACOでは、9月中旬より人気オーガニックコスメブランド『メルヴィータ』の取り扱いをスタート。このたび『メルヴィータ』の取り扱い開始を記念して、LOHACO本店とLOHACO PayPayモール店では、アルガンオイルなどの人気アイテムはポイント10%がもらえるキャンペーンを実施します。この機会をどうぞお見逃しなく。
 ◆期間:2020年10月15日(木)18:00~10月29日(木)17:59
 ◆会場:LOHACO本店、LOHACO PayPay モール店  ※詳細はキャンペーン会場でご確認ください。

■『メルヴィータ』とは
 「人と自然の共生から未来の美を生み出すブランド」として、1983年、生物学者であり養蜂家でもあるベルナー・シュビリアが創業したフランスNO.1*1オーガニック認証コスメブランド。ほぼすべての製品がヨーロッパのオーガニック認証*2を取得。世界の1,000種にのぼる天然素材から原材料を厳選しスキンケアからボディ、ヘアケアまでを展開。原料生産にとどまらず、環境への影響や生態系への配慮、資源の問題など、事業活動全体を通じて、幅広い持続可能な取り組みを行っています。
 *1 Cosmebio Bioalaune 2015 study:オーガニック化粧品使用歴2年以内の消費者における認知率第1位
 *2 国際的認証機関 ECOCERT(エコサート)及びCOSMOS(コスモス)オーガニック認証

 今後もLOHACOビューティカテゴリーでは、お客様の多様なニーズに対応できる売り場づくりを進めるとともに、引き続きラインナップの拡充を図ってまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください