トップバリュコロッケ ハローキティ Wキャンペーン

PR TIMES / 2014年5月14日 9時36分

イオン上場40周年・ハローキティ40周年記念企画



イオンは、今年上場40周年を迎え、これまでイオンを応援していただいたお客さまへの感謝を込めて、新しい価値の商品やサービス、キャンペーンを展開しております。またイオンのブランド「トップバリュ」、さらにはハローキティも40周年を迎えることを記念し、イオン株式会社と株式会社サンリオとのコラボレーション企画「トップバリュコロッケ ハローキティWキャンペーン」を実施いたしますので、ご案内申し上げます。

本キャンペーンは、イオングループのトップバリュ「牛肉コロッケ*」または「クリームコロッケ(かに入り)ミニ*」をお買い求めいただいた方に、もれなくオリジナルLINEスタンプをダウンロードいただけるシリアルナンバー付シールをプレゼント。さらに、シリアルナンバー付シールを集めて、イオンの総合ポータルサイト「イオンスクエア」でご応募いただくと、ハローキティグッズを抽選でプレゼントさせていただくものです(*お惣菜売り場でお取り扱いの商品が対象です)。
「トップバリュ 牛肉コロッケ」は、原材料に北海道産の男爵いもと玉ねぎ、オーストラリアのタスマニア島のイオン直営牧場で育てられた牛肉を使用し、ホクホクとした食感が特徴です。またコロッケの衣には米粉入りのパン粉を使用し、噛んだ瞬間に「カリッ!」とした食感と肉の旨味をお楽しみいただけます。

「トップバリュ クリームコロッケ(かに入り)ミニ」は、ニュージーランド産の牛乳と生クリームを使用したホワイトソースで、クリーミーな食感に仕上げました。また、隠し味に、かにミソを使った調味料を加えることで、しっかりとしたかにの風味を味わえるクリームコロッケとして、多くのお客さまにご愛食いただいております。

「牛肉コロッケ」「クリームコロッケ(かに入り)ミニ」は、ともに全国のイオンやマックスバリュなど約1,300店で販売しております。

イオンのLINEでの取り組みは本キャンペーンに留まらず、「イオン キャンペーン」のLINE公式アカウントから、イオングループの店舗ならびにネットショッピングの商品、キャンペーン、おトクな情報を発信しております。実店舗(リアル店舗)かネットでのお買い物かなど形態を問わずお買い物をお楽しみいただき、多くのお客さまにキャンペーンに参加いただけるよう、グループ全体でオムニチャネル化を推進しております。

【プレゼントキャンペーン概要】
・対象商品 :
 イオンのブランド「トップバリュ 牛肉コロッケ」(2個入り以上)
 イオンのブランド「トップバリュ クリームコロッケ(かに入り)ミニ」(2個入り以上)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング