Hotels.com、「Welcome Rewards Gold / Silver」運用開始

PR TIMES / 2014年12月18日 12時59分

10泊で1泊無料のロイヤリティプログラムが利用泊数によりグレードアップ



オンラインホテル予約サイトのHotels.com(R)は、独自のロイヤリティプログラムである、Welcome Rewards(ウェルカムリワード)プログラムのグレードアップを行い、利用実績に合わせて「Welcome Rewards Gold(ウェルカムリワードゴールド)」、「Welcome Rewards Silver(ウェルカムリワードシルバー)」と名付けたステータスをメンバーに付与し、利用の多いメンバーに対して、より快適で、よりお得なサービスの提供を開始しました。

この度新しく登場したWelcome Rewards Goldは年間30泊以上、Welcome Rewards Silverは年間10泊以上のご宿泊で自動的にステータスが付与されるシステムであり、メンバー専用電話回線による予約受付や、急な変更などにも対応する万全のサポートに加え、お得なセールやプロモーションなども優先的にご案内いたします。また、Welcome Rewards Goldメンバーには、「ゴールドメンバー限定プラン」のご案内をするなど、利用実績に合わせたお得なサービスをご提供いたします。

Welcome Rewardsは独立系ホテルからホテルチェーンまで、10万軒以上の対象ホテルの宿泊実績が10泊ごとに次1泊を無料で宿泊することができるHotels.com独自の顧客還元特典であり、プログラム運用開始以来、全世界で100万軒以上の無料宿泊を提供しています。


Hotels.com日本 マーケティングマネージャーの生駒千絵は、「新しいWelcome Rewardsシステムは、ご利用実績の多いメンバーに、これまで以上に細やかなサポートをご提供することができるようになりました。多くの皆さまにGoldメンバーに昇格頂き、さら快適になったサービス体験をよりお得な料金で体験していただきたいですね」と述べています。

■マスコットキャラクター「ナンパグ」について
Hotels.com専属コンシェルジュ「ナンパグ」は、世界中のホテルの知識と、人なつこく情熱的な性格を活かして、宿泊予約の手伝いや、おトクなセール情報をお伝えします。
CM動画、フォトライブラリー、壁紙、ペットと泊まれるホテル等の情報を含むスペシャルサイトを 下記Webアドレスにて公開しています。http://jp.hotels.com/otoku-joho/nanpug/   

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング