【C3fit(シースリーフィット】夏のスポーツをより快適にするスポーツブラ新登場

PR TIMES / 2014年5月29日 13時47分

アートスポーツと共同開発、限定300着

株式会社ゴールドウイン(本社:東京都渋谷区/社長:西田明男/東証一部:コード番号8111)の「C3fit(シースリーフィット)」は、背面を全てメッシュにして通気性を高めたメッシュスポーツブラを株式会社アートスポーツと共同開発し、2014年6月13日(金)より、アートスポーツ5店舗で販売を開始します。



今回、販売を開始するメッシュスポーツブラは多くのランナーから支持されているアートスポーツと、高機能コンプレッションウエアのC3fitが共同開発した300着限定のスポーツブラです。

暑い日のスポーツでは、女性のバスト部分はブラによって熱がこもりやすく、非常に不快に感じやすいものです。
今回、登場するメッシュスポーツブラはそんな暑い日でも、より快適にスポーツが楽しめるように開発されました。
背面は全面メッシュ仕様にして通気性を確保すると共に、前面の生地は吸汗速乾性の高い生地を使用しました。
また、一番熱がこもりやすいインナーカップは通常のウレタンカップではなく通気性の高い素材を使用したカップを採用することで熱のこもりを軽減します。
スポーツブラとして運動中のバストの揺れはしっかり押さえながら、熱がこもらずに長時間の着用でも快適です。
ランニングはもちろん、バックパックを背負うトレッキングやトレイルランニングなど、あらゆるスポーツに最適なスポーツブラです。

また発売を記念して「差替用インナーカップ」をプレゼントするキャンペーンも行います。

【商品のご紹介】
■C3fitメッシュスポーツブラ
品番: 3FW84500
価格: 5,200円+税
カラー:(K)ブラック*写真
素材:ポリエステル90% ポリウレタン10%
サイズ:SAB、SCD、MAB、MCD、LAB、LCD

メッシュスポーツブラの特長:
1)ズレやスレの少ない高フィット設計
立体設計とYバック仕様による高いフィット感で、運動時の気になるズレやスレを抑えます。
また、ソフトに伸びてしっかりフィットする幅の広いゴムを採用し長時間の着用でも苦しくありません。
肩ひもも幅広の設計にし、すれにくく、肩への食い込みを軽減します。

2)汗をかいてもサラっと快適
背中は全面メッシュ素材を採用。
かいた汗による蒸れを軽減し、肌をサラサラな状態にキープするので、スポーツ時のインナーウエアとして最適です。

3)高通気・軽量インナーカップを採用 (取り外し可能)
高い通気性が、熱をこもらせずにムレを軽減。軽量で高反発素材のインナーカップがバストを立体的に包み、ゆれによる摩擦を抑えて、美しいバストラインをキープします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング