RIZAP ENGLISH からお得な平日午後のテレトレ―ニング 通常コースより最大約25%割引の「WorkDayコース」が登場

PR TIMES / 2020年11月24日 15時15分

英語を本気で学びたい方へ、賢い時間の使い方を提案

RIZAP グループ株式会社のグループ企業である RIZAP ENGLISH株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:藤原達也)は、平日12時~17時のデイタイムのオンライン受講限定でお得に、便利にRIZAP ENGLISHの英会話コースとTOEIC(R)L&R TESTコースを受講できる「テレトレ―ニングWorkDayコース」を2020年11月より開始いたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/30866/177/resize/d30866-177-588087-0.png ]


■新コース開発の背景
ニューノーマル時代、働き方や生活スタイルが大きく変わった今、時間の使い方にも変化が生まれています。
英語学習において生活の一部に学習を組み込み習慣化させることは非常に重要ですが、忙しい日々の中にプラスαで英語学習の時間を確保することは至難の業です。RIZAP ENGLISHでは、お客様の生活習慣をヒアリングしながら、生活の中心となる平日のお昼に英語学習の時間を作ることをお勧めしています。例えば在宅ワーク時の休憩時間や家事育児の合間、学生の方であれば学校の授業が無い時間など、周りの人が活動しているこの時間をうまく使う事で英語学習も生活の一部になり無理なく集中して取り組むことができます。
新コースのテレトレ―ニング「WorkDayコース」は、平日12時~17時のデイタイムの空いている時間をうまく活用し、また、移動時間が発生しないオンラインで便利にどこでも繋がれ、更に通常コースよりお得(最大約25%引き)にRIZAP ENGLISHの「英会話コース」または「TOEIC(R)L&R TESTコース」を受講いただけます。
今の時代だからこそ英語を集中して身につけ結果を出していただきたい、そんな思いでこのプログラムを開発しました。

◇詳細・申込はこちら
テレトレ―ニングWorkDay 特設ページ
https://www.rizap-english.jp/contact/cp/WorkDay


■新プログラム3つの特徴
1.いつでもどこでも繋がる、生活との両立が可能
 オンラインでも対面と同じ臨場感を再現するために、テキスト投影画面の共有、手元カメラの活用などの機能を駆使し、ストレスなく取り組める環境を実現。トレーナーの目線、表情、資料の見え方にまでこだわっているからこそ、オンラインで高品質のレッスンを実現することができます。もちろん自宅でなくても、会社や出張先などでも受講可能。あなたの生活スタイルに合わせて、効率的に学習できる環境をご用意しています。
また、通信障害により5分以上レッスンが中断してしまった場合はレッスンを別日時に振り替えが出来る「通信障害によるレッスン振替保証※1」もあるので安心です。
※1 お客様側の通信環境障害により中断してしまった場合は対象外となります。

2.英語学習を生活のド真ん中に!
 平日の午後は誰もが仕事や学校、家事育児に集中している時間。その時間と同じように英語学習を組み込み賢く時間を使うことで、無駄なく集中してスキルアップできます。平日のテレワークや家事の合間に時間が作れる方には圧倒的にお得なプランとなっております。

3.3カ月徹底集中短期で結果につなげる
 英語学習はまずは短期で集中し、目標をしっかり定めた上で取り組むことが重要です。3カ月という限られた時間が強制力を生み、短期で集中的に学習することで、結果につなげていきます。忙しいあなたにこそ賢い時間の使い方を提案いたします。

■こんな方におすすめ
・テレワークで時間の都合に融通が利くビジネスマンの方
・家事・育児の合間にスキルアップしたい方
・社会人になるための準備をしている学生の方に


■プログラム
以下コースをオンラインにて3カ月間の期間で受講いただけます。

・英会話コース 24回
短期間で英語を話せるようにするためには、多くのアウトプット量を担保することが重要です。RIZAP ENGLISHでは、短期での英会話習得のために効果的なアウトプット型トレーニングを採用。遠回りをせずに英会話を習得していただくために作り上げられたプログラムで、あなたを英会話習得へ導きます。

・TOEIC(R)L&Rスコアアップコース 24回
TOEIC(R) L&R TESTの学習を通してリーディング力・リスニング力を鍛えることで、その後の「ビジネス英会話力」養成のための土台を築いていきます。さらに、TOEIC(R) L&R TEST独特の解法テクニックまで指導し、短期間でのTOEIC(R) L&R TESTのスコアアップを目指します。


■プログラム概要
料金:
・英会話コース 24回 398,000円 (税抜)
・TOEIC(R)L&Rスコアアップコース 24回 398,000円(税抜)

申込方法:ウェブまたはお電話にてまずは無料カウンセリングをお申込みください。
・フリーコール: 0120-466-144 受付時間9:00~21:00(年中無休)
・ウェブ: https://www.rizap-english.jp/contact/cp/WorkDay

申込の流れ:申込後、RIZAP ENGLISHのスタッフより電話とメールにて無料カウンセリングの日程調整をさせていただきます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング