【07月06日(金)開催】MS Office2010対応 機密文書管理システム「MySAFER」 機密文書の漏洩防止対策セミナー

PR TIMES / 2012年6月11日 12時39分

詳細は、下記URLをご参照ください。
http://www.infocom.co.jp/ecm/mysafer0706.html

インフォコムでは、お客様志向を基本とした新たなキーメッセージとして「スマート経営(R)」の実現を掲げ、オフィス文書管理による業務改善や生産性向上を実現するECM(Enterprise Content management)をコンセプトとしたシステム提案を行ってまいりました。
この度、当社が20年来販売しております文書管理システム「MyQuick(R)」に情報漏洩防止機能を追加し、機密文書の管理に特化した「MySAFER」の新版をリリースする事となりましたので、製品の概要およびデモンストレーション、製品導入のメリット等をご紹介いたします。

【セミナー内容】
■14:30~15:00  機密文書管理システム「MySAFER」のご紹介
■15:10~15:50  デモンストレーションとシステム運用事例のご紹介
■15:50~16:10  スマート経営(R)関連サービスのご紹介
■16:10~16:30  質疑応答(16:30 閉会予定)

※インフォコムがご提供するECM関連ソリューションにつきましては、下記URLからご覧ください。
http://www.infocom.co.jp/ecm/



日時:2012年7月6日(金) 14:30 ~ 16:30(14:00受付開始)

場所:インフォコム株式会社 セミナールーム
   東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル
   http://www.infocom.co.jp/aboutus/tokyo.html

参加費:無料 ※事前のお申込みが必要となります。

お申込方法:
下記URLからお申し込みください。
https://www.infocom-sb.jp/ecm/seminar/

定員:50名

主催:インフォコム株式会社

問い合せ先:
インフォコム株式会社 サービスビジネス事業本部 サービスビジネス営業部
TEL:03-6866-3520
E-mail:mkt-info@infocom.co.jp


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング