1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

モクシー東京錦糸町(Moxy Tokyo Kinshicho)24時間オープンのロビーラウンジで外国人向けスタンドアップコメディーショー開催

PR TIMES / 2018年5月22日 18時1分

世界最大のホテルチェーン・マリオット・インターナショナルが手掛ける新ブランド「MOXY」。情報感度の高いミレニアル世代やグローバルトラベラーを主要ターゲットとしたブティックホテルというコンセプトの下、スタイリッシュな共用スペースや客室、フレンドリーなサービスが特徴的なホテルです。日本では東京スカイツリーに程近い錦糸町に位置する「モクシー東京錦糸町」(所在地:東京都墨田区)、大阪のビジネスの中心地に位置する「モクシー大阪本町」(所在地:大阪市中央区)の2ホテルを展開中(2017年11月1日同時オープン)。



[画像: https://prtimes.jp/i/11305/178/resize/d11305-178-166138-0.jpg ]

 このたび「モクシー東京錦糸町」では5月25日(金)夜、都内で外国人向けスタンドアップコメディを多数主催する「STAND UP TOKYO」との合同企画として、英語のスタンドアップコメディーショーを開催いたします。ホテル宿泊客の6~7割を占める外国人旅行者や地元在住の外国人、また英語に興味のある日本人の方などが対象です。訪日外国人・在日外国人の増加に反し、日本には家族やシニア層など老若男女で楽しめる英語のエンターテインメントの数はまだまだ少なく、「STAND UP TOKYO」のコメディーショーは夜に暇を持て余した英語圏の旅人たちや都内在住の外国人達に人気を博しています。

【STAND-UP COMEDY NIGHT】
開催日時:5月25日(金) 20~22時(19時半受付開始)
場所:モクシー東京錦糸町1階ロビーラウンジ
参加費:一般2500円/ホテルゲスト2000円(2時間の飲み放題つき)
STAND-UP TOKYO について:http://www.standuptokyo.com/
イベント情報:http://www.standuptokyo.com/event/east-tokyo-comedy-night-nomihoudai/

「モクシー東京錦糸町」について
モクシー東京錦糸町は東京駅から電車で約9分の錦糸町に位置し、羽田空港や成田空港、渋谷や銀座などの繁華街にもアクセス抜群です。おしゃれなカフェやショップが集まる清澄白河までは電車でわずか5分。スカイツリーにも程近く、東京探索にも便利です。シンプルながら機能的な客室と24時間オープンのバーラウンジやジムを備え、ビジネス・レジャーなど、あらゆる目的でのご滞在に最適です。また、毎週末にはノーチャージのDJナイトを開催するなど、様々なイベントを開催。日本では珍しい大胆で遊び心あふれるインテリアと国際的な宿泊客が交流する空間で、海外旅行の気分が味わえると、地元のお客様にも評判です。
Moxy Tokyo Kinshicho Website: https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/tyoox-moxy-tokyo-kinshicho/
Follow us on Instagram(@moxytokyo) & Facebook(@moxytokyokinshicho)

LOBBY LOUNGE “NOW + WOW”
ホテル1階に位置し、24 時間どなたでもご利用いただけロビーラウンジ「NOW+WOW」。カウンターは宿泊客のチェックインカウンターも兼ねた斬新なスタイル。心地よいソファや柄の異なる色とりどりのクションやボードゲームなどを配置したロビーラウンジでは、まるで友人の家のリビングのように、お好きなスタイルでおくつろぎいただけます。さらに、「デジタルゲストブック」というソーシャルメディアウォールを設置。これは、全世界のモクシー・ホテルズと連動しており、「#atthemoxy」というハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿すると、モニターにその画像がアトランダムに表示されるという、楽しい仕掛けです。

MOXY CAFE & BAR
ロビーラウンジに隣接した24 時間営業のカフェ&バーでは、同様に宿泊のお客様だけでなく、どなたでもご利用いただけます。MOXY のオリジナルカクテルや、シグニチャーカフェメニュー、オリジナルフラットブレッドなどをご提供しています。カフェメニューは1杯380円~、ビール1杯500円~と、リーズナブルな価格設定で、地域のお客様や、出勤前やお仕事帰りのお客様にもご好評をいただいています。

モクシーブランドについて
世界最大のホテルチェーン・マリオット・インターナショナルが手掛ける新ブランド「MOXY」。情報感度が高く楽しさを追い求めるミレニアル世代や、「Young at heart(心が若い)」なゲストを主要ターゲットとし、節約志向の旅行者向けブティックホテルというコンセプトの下、洗練されたスタイリッシュなデザインとリーズナブルな価格で利用できるサービスを組み合わせた革新的なブランドとして、2014 年9 月、イタリア・ミラノに誕生しました。モクシーの名前の由来、moxy=moxie(元気)の通り、社交的で好奇心旺盛かつエネルギッシュなグローバルトラベラー向けのデザインが特徴のホテルです。現在までに、アメリカに10 軒、ヨーロッパに22軒、アジアではインドネシアに1軒を展開し、2017年11月に開業した日本の東京錦糸町、大阪本町を含めると全世界で計35 軒となります。モクシー・ホテルについての詳しい情報は、www.MoxyHotels.com および下記をご参照ください。
• インスタグラム : https://instagram.com/moxyhotels/
• YouTube: http://www.youtube.com/MoxyHotels
• モクシー・マニフェスト動画: http://moxy-hotels.marriott.com/our-story

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください