1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

わかさ生活は創業17周年を迎えました

PR TIMES / 2015年4月23日 11時28分

~「ありがとう」が繋いだ300万家族の絆~

株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区、代表取締役:角谷建耀知)は、2015年4月23日に創業17周年を迎えました。



[画像: http://prtimes.jp/i/3821/180/resize/d3821-180-909617-0.jpg ]



株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区、代表取締役:角谷建耀知)は、「目の健康でお困りの方に、本当に良い商品をお届けしたい」「一人でも多くの方に健康になっていただきたい」という想いから、1998年4月23日、ブルーベリーアイの誕生とともにスタートしました。

「若々しく毎日健康的な生活を送ってほしい」
創業者である社長・角谷建耀知のその想いのもと名付けられた社名。
その社名の由来にもあるように、ブルーベリーアイをはじめとする皆様の健康を応援するサプリメントや食品、化粧品などの商品をお届けし始め、多くのお客様に支えられ、今年2015年4月23日に創業17周年を迎えることができました。

今では全国300万家族のお客様に商品をご愛飲いただいています。
信頼し続けてご愛顧いただき、商品をご愛飲いただいている皆様の支えがあって、今ここにわかさ生活があります。
だからこそ、お客様にお届けする商品・サービスは、最高のものをご提供したいという信念があります。

わかさ生活の商品はすべて、その時代のニーズに合わせた最良の成分を探し求めて配合し、常に進化を繰り返してきました。
また、原材料の安全性はもちろん、配合成分の効果が最大限に発揮できる研究開発を長年に渡り続けて参りました。
そして、高品質な原材料にこだわり、産学協同での研究等を積み重ね、最先端技術を用いた世界初の特許製法により「ナノビルベリー」が誕生しました。それを皮切りとして、有効成分をそのままにナノサイズに超微細化し、「吸収量」を高めた成分を配合したサプリメント開発に取り組んでいます。

さらに、配合成分の機能性を研究し続けてきたことにより、科学的根拠に基づいた商品開発を行なうことで、お客様に安心かつ安全で確かな品質の商品を自信を持ってお届けすることができています。

これからも、最高の商品をお届けできるようナノ技術による高吸収素材を使用したナノサプリメントで、一人でも多くの方の健康をサポートして参ります。
「ブルーベリーで世界一」「サプリメント業界品質No.1」を合い言葉に、わかさ生活はお客様に本当に良いものだけをお届けする企業であり続けることを目指し、歩み続けます。

【わかさ生活 ホームページ】
http://www.wakasa.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください