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≪無料ライブ開催≫ ”オンラインにシフト” すべきマーケティングリサーチを予測

PR TIMES / 2021年2月12日 13時45分

コロナ禍を通して考察。~オンライン/オフライン・2021使い分けの最適解~

株式会社アスマーク(東京都渋谷区東、代表取締役:町田正一)は、株式会社シー・ユー(東京都港区北青山、代表取締役:早尾 恭子)代表、早尾氏をゲスト講師に迎え、今後のオンラインを活用した調査、オフラインで行うべき調査について、考察をお届けいたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/18991/180/resize/d18991-180-143382-0.jpg ]


▶▶お申込みはこちらから
https://www.asmarq.co.jp/seminar/onoff0219/

【 概要 】

新型コロナウイルスの煽りにより、市場調査業界においても「オンライン利用」は加速し、この一年でリサーチトレンドは大きく進化しました。

オンライン調査の場合、全国域へ調査エリアを広げられる点や、対象者の自宅における様子が伺える点などが魅力です。
一方、オフライン調査では、ローンチ前製品の検証や、対象者のリアルな印象が五感を通じて得られる点に優れ、アフターコロナにおいては従来通り実施が増える見込みです。

今回は、数々の調査を成功に導いてきたリサーチのプロ、株式会社シー・ユー代表取締役社長 早尾氏と一緒にお届け。2020年のリサーチ変革から得た知見より、それぞれのメリットから考察する”今後の最適な使い分け”についてお伝えいたします。

このような方にご参加をお勧めします。


”オンラインにシフトすべき” マーケティングリサーチが知りたい
オフライン調査を再開したい
市場調査をスマートに行う方法を学びたい


※同業の方のご参加をお断りさせていただく可能性がございます。予めご了承くださいませ。

【 お申込みについて 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ライブ開催・オンライン/オフライン・2021使い分けの最適解

▶▶お申込みはこちらから
https://www.asmarq.co.jp/seminar/onoff0219/

日程 :2021年2月19日(金)
時間 :12:00~12:30
定員 :500名(定員に達し次第、締め切らせていただきます)
参加費 :無料
登壇者 :株式会社シー・ユー 代表取締役 早尾 恭子
※ファシリテーター:株式会社アスマーク 畠

■プログラム概要抜粋 ※プログラムは一部変更の可能性があります
・リサーチを使い分ける必要性
・オンライン/オフラインのメリット・デメリット
・マーケティング課題と手段の相性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■オンラインセミナーについて(ZOOM使用)
※同業の方はご参加をお断りさせていただく可能性がございます。
※ご視聴の際はzoomアプリのインストールを推奨いたします。(ソフトのインストール、もしくは、インストールなしでブラウザからもご参加可能です。)
※お申込完了後、開催の1営業日前を目安に、参加方法を記載したメールをご案内させて頂きます。
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。

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