■新築分譲マンションブランド<ジオ> × 書家・紫舟氏 2014年より新ブランドビジュアルに-TVCM監督に田中光敏氏「利休にたずねよ」- ■新たにお客様へ「<ジオ>5つの約束。」を展開
PR TIMES / 2013年12月19日 16時14分
阪急不動産株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:島田隆史)では、住まいづくりへの想いをお客様により一層伝えるため、2014年より新築分譲マンションブランド<ジオ>の新ブランドビジュアル及び「<ジオ>5つの約束。」を展開いたします。
リリースはこちら
→ http://www.hankyu-hanshin.co.jp/news_release/pdf/20131219_2110.pdf
■新築分譲マンションブランド<ジオ>と書家・紫舟氏とのコラボレーション
紫舟氏の書に対する真摯な姿勢と、品と質を大切にした弊社の住まいづくり・街づくりへの想いが重なり合うTVCMが完成しました。監督には、現在公開中の映画「利休にたずねよ」の監督である田中光敏氏を起用。また、和と洋が調和した独特の美しさを持つファッションブランド「araisara」の衣装を紫舟氏が纏うことで「品と質」を表現しています。
CMは2014年1月1日より関西テレビ(~1月19日)、毎日放送(~1月14日)、テレビ大阪(~1月10日)にて、また2月1日~14日に朝日放送、読売テレビにて放送予定です。
※2014年1月6日より<ジオ>公式ホームページでも紫舟氏出演のCMを配信いたします。
http://www.geohankyu.com/concept/brand.html
「同じ文字を何度も書き分け、もっとも想いが伝わる表現を探していく。」という紫舟氏の書を通して、「住むほどに そう、品と質。」という<ジオ>のマンションづくりに対するメッセージをお客様にお届けします。
■阪急不動産からお客様へ『<ジオ>5つの約束。』を展開
<ジオ>のものづくりに対する考え方を、よりわかりやすくお客様へ伝えていくことを目的とし、新ブランドビジュアルの発信に合わせ『<ジオ>5つの約束。』をまとめました。
お客様に末永く愛していただける安心・快適な住まいを目指して、(1)お客様目線、(2)永住志向、(3)街づくり発想、(4)暮らし提案、(5)地域貢献の5項目にまとめた、この『<ジオ>5つの約束。』を心に留めおき、<ジオ>の魅力をさらに深めてゆきたいと考えています。
■ 本件に関するお問い合わせ先 ■
阪急不動産株式会社 総務人事部 吉川、小谷
TEL:06-6313-3340/FAX:06-6313-1283
URL:http://www.hankyurealty.jp/
発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
高騰する新築マンション価格 「パワーカップル」増加で都心駅チカ物件に人気集中
産経ニュース / 2024年4月16日 10時0分
-
IoTを活用した「無人内見システム」を千葉県内で初導入
PR TIMES / 2024年4月9日 16時0分
-
オープンハウス・ディベロップメントが3年連続1位を獲得!「東京23区マンション供給棟数ランキング」
PR TIMES / 2024年4月5日 15時45分
-
大成有楽不動産の新ブランド始動 富裕層向け高級賃貸マンションブランド「UNUS.(ウヌス)」
@Press / 2024年3月29日 9時0分
-
大和地所レジデンス株式会社、2024年3月期完成マンション 全戸完売&引渡しを達成
PR TIMES / 2024年3月27日 17時15分
ランキング
-
1東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
4リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
5パナ、電動自転車発火の恐れ バッテリー14万個リコール
共同通信 / 2024年4月23日 18時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください