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【速報】ファッションワールド東京に、「ドイツパビリオン」を新設!

PR TIMES / 2018年3月27日 15時1分

第5回 ファッションワールド東京【春】 2018年4月4日(水)~6日(金)@東京ビッグサイト

リード エグジビション ジャパン株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:石積 忠夫)は、日本最大*のファッション総合展「第5回 ファッションワールド東京【春】」を、2018年4月4日(水)から6日(金)まで東京ビッグサイトにて開催いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/26157/181/resize/d26157-181-743578-5.jpg ]

今回のファッションワールド東京は、過去最多の34カ国830社の有力ブランドが出展。ウェア、バッグ、シューズからOEM商材まで、2018-2019AW新作が7万2,000点集結します。ここでは今年新設され、特に注目を集めるドイツパビリオンから出展製品を一部ご紹介。モノ作り大国ならではの職人魂を感じるドイツ製品。シンプルで洗練されたデザインで、職人の匠の技が魅力。靴に刻まれたMade in Germanyという表記は職人の魂を感じます。バイヤーの方々にとって見逃せないエリアとなっています。仕入れ、選定にぜひご来場ください。

◆出展製品(一部抜粋)

[画像2: https://prtimes.jp/i/26157/181/resize/d26157-181-917656-0.jpg ]
Wortmann KG / Tamaris
ドイツのエリートブランド「タマリス」は、優れた品質、手頃な価格、最新トレンドを一まとめにし、クラシカルなものから最新トレンドまでを幅広く手掛けています。高品質でファッショナブルなデザインは、多くの女性の足を魅了し続けています。

[画像3: https://prtimes.jp/i/26157/181/resize/d26157-181-177763-1.jpg ]

RIEKER Schuh GmbH / RIEKER
リーカーのシューズは「軽さ」、「ゆとり」、「デザインの豊富さ」で本国ドイツは勿論、ヨーロッパ各国、アメリカなど全世界50カ国以上で多くの方に愛用されています。

[画像4: https://prtimes.jp/i/26157/181/resize/d26157-181-778780-2.jpg ]

QUDO INTERCHANGEABLE / QUDO
気分に合わせて、色とスタイルで自分好みのジュエリーを作ることができます。ヘッドを付け替えるだけ!全く新しいアクセサリーに変身します。

[画像5: https://prtimes.jp/i/26157/181/resize/d26157-181-770443-3.jpg ]

GANTER Shoes GmbH / GANTER
ドイツ・コンフォートシューズのパイオニア「ガンター」。歩いて健康をコンセプトに、カジュアルに履ける靴を展開。自然で軽やかな歩行を導きます。

[画像6: https://prtimes.jp/i/26157/181/resize/d26157-181-337523-6.jpg ]
Waldläufer / Waldlaeufer
快適な履き心地と幅のゆったりした靴作りを得意とし、履き心地だけではなく、幅の広い靴でもいかに綺麗に見せるかを追及しているブランド。ドイツの伝統的な職人技術によって製造され、足の筋肉や靭帯に適切な歩行運動を実現します。
[画像7: https://prtimes.jp/i/26157/181/resize/d26157-181-925365-4.jpg ]

Anna und Paul GmbH / Anna und Paul
アナ ウント パウルのシューズは、お子様の初めての一歩やお出かけ用に、愛をこめて作られています。自身の力で世界を探検し始める子供たちをサポートし、子供たちの足の成長を妨げずに裸足で歩く感覚を伝えます。


この他にも多数のドイツ製品が出展します。ぜひご来場・ご取材ください!

◆招待券(無料)のお申し込みはこちら >>> http://www.fashion-tokyo.jp/inv/
※招待券をお持ちでない場合、入場料5,000円/人
※本展は商談を目的とした展示会です。一般の方、18歳未満の方のご入場はお断りしております。

◆展示会概要
名称:第5回 ファッションワールド東京【春】
日時:2018年4月4日(水)~6日(金)10:00~17:00
会場:東京ビッグサイト
主催:リード エグジビション ジャパン株式会社
Web:http://www.fashion-tokyo.jp/


*同種の展示会との出展社数、製品展示面積の比較。
掲載の国数、出展社数、製品数は最終見込み数です。

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