1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

DL数2億のサバイバルゲーム『ライフアフター』×『進撃の巨人』コラボは4月1日より開催

PR TIMES / 2021年3月25日 15時45分



NetEase Gamesが開発運営する大人気終末オープンワールドサバイバルゲーム『ライフアフター』(iOS/Android)は4月1日より超人気アニメ『進撃の巨人』とのコラボを開催致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39249/182/resize/d39249-182-706291-0.jpg ]

2019年リリース以来、『ライフアフター』はプレイヤーの皆さんに新しいゲーム体験を提供し続けて参りました。終末世界やサバイバル、探索へのリアルな描写により、同作の全世界の登録ユーザー数は累計でおよそ2億となっております。この度のコラボも今までと同様にコンテンツ満載で、多様なコラボアイテムと面白い遊び方が含まれ、プレイヤーの皆さんの終末生活に新たな新鮮さをもたらすでしょう。新しい危機が襲来、あなたは準備できましたか?

早速コラボページに移動して、より多くの情報をチェックしてみましょう:
https://bit.ly/2ZX3TLF



コラボ限定アイテムが多数登場

4月1日~4月15日の間、『進撃の巨人』らしさ満載のコラボアイテムが多数登場します!
プレイヤーは劇中の主要キャラクター:エレン・イェーガー、ミカサ・アッカーマン、リヴァイ、ヒストリア・レイスの衣装を着ることができます。更に、多数の巨人及び調査兵団をテーマとする衣装やペット衣装も選択可能です。

また、プレイヤーは荘園の中に『進撃の巨人』の主要キャラクター及び巨人のフィギュアや置物、二頭身バージョンの巨人の風船などを設置することができます。更に机、椅子、ベッド、カーペット、絵画、壁紙など複数種類の『進撃の巨人』テーマ家具を使って、一風変わった荘園作りも可能です。

鎧の巨人の侵攻に抵抗するために、『進撃の巨人』テーマの乗り物、武器、ドローン外観を提供することで、プレイヤーの皆さんにスタイリッシュな戦闘体験をお届けします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/39249/182/resize/d39249-182-833159-1.jpg ]



期間限定のコラボイベントの開催

コラボ限定アイテム以外に、新たな衝撃も終末世界に降臨します。野営地の壁の外に巨人の姿が彷徨い、恐怖の影が人類を覆い尽くします……新しい挑戦が間も無くスタートします!

『進撃の巨人』の劇中の代表的な巨人「鎧の巨人」がプレイヤーの野営地に攻撃を仕掛けてきます。野営地を守り抜き、鎧の巨人を撃退するために、プレイヤーの皆さんには一致団結し、戦闘にしっかり備えることも求められます。


公式Twitterプレゼント抽選

『ライフアフター』公式Twitterのコラボ限定プレゼント配布イベントも開催中です。ツイートをRTすることで、Amazonギフト券の抽選に参加できます。

<応募期間>
2021年3月25日(木)~2021年4月1日(木)
<応募方法>
ライフアフターの公式Twitterをフォローし、RTを行ってください
<賞品>
Amazonギフト券5000円分、10名様
ぜひ『ライフアフター』公式Twitterをフォローしてご参加ください!

巨人がライフアフターの世界に侵入する時、彼らの凄まじい破壊力はどんな予想外の影響をもたらすでしょうか?人類の必死な抵抗は功を奏するでしょうか?4月1日、全てが明らかになります!
-----------------------------------------------------------------------------------

『ライフアフター』ダウンロード:https://go.onelink.me/4QkF/e9e73f80
『ライフアフター』公式サイト:https://www.lifeafter.jp/
『ライフアフター』公式Twitter:https://twitter.com/lifeafter_game  
『ライフアフター』公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCZldUZ2p1w6CFBdxSMlE4ZQ

『ライフアフター』について
『ライフアフター』はNetEase Gamesが開発した終末オープンワールドサバイバルゲーム(iOSとAndroidにて利用可能) 。プレイヤーは物資不足、悪天候、取り囲む猛獣などの困難を攻略しながら、ゼロから物資を集めたり、住む場所を建てたり、道具と武器を作ったりしつつ、メンバーたちと協力し、共にこの終末世界で自分たちの居場所を作り上げ守り抜きます。2018年運営開始以降、リアルな終末世界とサバイバル活動を緻密に描写することで人気を博し、現時点で全世界の合計登録者数は2億人弱。2019年にはGoogle Play ベストオブ2019を受賞しました。

『進撃の巨人』について
巨人がすべてを支配する世界で巨人との攻防を描いた、諌山創による大人気ダーク・ファンタジー漫画。2009年より「別冊少年マガジン」にて連載がスタートし、国内コミック累計発行部数は8500万部を超える。2013年よりアニメ化がスタートし、現在までにSeason3が放送。

2020年12月6日(日)より、TVアニメ最新シリーズ「The Final Season」が放映開始予定。


(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会
(C)2018 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください