XLARGEと#FR2のセカンドコラボレーションが実現
PR TIMES / 2020年7月23日 12時40分
[画像1:
https://prtimes.jp/i/18225/184/resize/d18225-184-310586-0.jpg ]
1991年11月、ロサンゼルスのヴァーモント・アヴェニューでEli Bonerz(イライ・ボナーツ)とAdam Silverman(アダム・シルバーマン)の2人によって設立されたXLARGE(エクストララージ)は、90年代以降のアメリカ、さらにワールドワイドでストリートカルチャーをリードするブランドに成長を遂げ、MUSICやART、そしてSKATEOARDINGなどの様々なカルチャーを融合したストリートウェアの革新者であり、パイオニアであり続けています。
XLARGEは、2014年の創設以来、SNSを中心に爆発的な人気を呼んでいる東京ブランド「#FR2(Fxxking Rabbits)」とのコラボレーションを発表いたします。「#FR2(Fxxking Rabbits)」は、斬新な切り口でアパレルや幅広いアイテムを展開し、日本にとどまることなく、世界中でファンベースを築いてきました。
今年1月に実現した#FR2との初コラボレーションでは、大きな反響の中、オンラインストア、ならびに日本国内のXLARGE、XLARGE/X-girl店舗において瞬く間に完売。待望が叫ばれていたXLARGE×#FR2の待望のセカンドコラボレーションをついに発表いたします。
本コラボレーションでは、互いのアイコンやアイデンティティーをグラフィックに落とし込んだTシャツや、喫煙者への警告「Smoking kills」を掲げる#FR2ならではのリバースポケットが施されたTシャツに加え、ショートパンツ、ショルダーバッグがラインナップ。
7月23日(木)12:00より、オンラインストア「calif」にて発売いたします。
オンラインストア「calif」
https://calif.cc/s/200722XLE_FR2/
販売条件
カート上限数1点までの制限を設けさせていただきます
1品番につき1点のみ決済いただけます
その他の商品は、全てお買い合わせ不可とさせていただきます
[画像2:
https://prtimes.jp/i/18225/184/resize/d18225-184-938609-1.jpg ]
[画像3:
https://prtimes.jp/i/18225/184/resize/d18225-184-924908-2.jpg ]
#FR2×XLARGE Fxxk Icon Tee2
WHITE,BLACK,BEIGE,PURPLE / M,L,XL / ¥7,000+TAX
[画像4:
https://prtimes.jp/i/18225/184/resize/d18225-184-677015-3.jpg ]
[画像5:
https://prtimes.jp/i/18225/184/resize/d18225-184-190905-4.jpg ]
#FR2×XLARGE Rabbit Gorilla Tee
WHITE,BLACK,PINK / M,L,XL /¥7,000+TAX
[画像6:
https://prtimes.jp/i/18225/184/resize/d18225-184-259421-5.jpg ]
#FR2×XLARGE POCKET Tee
WHITE,BLACK / M,L,XL /¥7,500+TAX
[画像7:
https://prtimes.jp/i/18225/184/resize/d18225-184-168657-6.jpg ]
#FR2×XLARGE Random Logo Tee
WHITE,BLACK / M,L,XL /¥7,500+TAX
[画像8:
https://prtimes.jp/i/18225/184/resize/d18225-184-148076-7.jpg ]
#FR2×XLARGE Fxxk Icon Shorts
BLACK / M,L,XL /¥10,000+TAX
[画像9:
https://prtimes.jp/i/18225/184/resize/d18225-184-169430-8.jpg ]
#FR2×XLARGE 6Panel Cap 2
BLACK,BEIGE,BLUE / ONE SIZE /¥6,000+TAX
[画像10:
https://prtimes.jp/i/18225/184/resize/d18225-184-813464-9.jpg ]
#FR2×XLARGE Patch Shoulder Bag
BLACK / ONE SIZE /¥10,000+TAX
#FR2(Fxxking Rabbits)
2014年、ウサギのカメラマン「#FR2」が創設したブランド。
写真家としての活動以外に、「カメラマンが着る服」というコンセプトでアパレルやアクセサリーを展開。
ポップなデザインや過激なメッセージが込められたデザインだけでなく、写真集のリリースなどアパレル以外の様々な活動を展開することで、SNSを中心に爆発的な人気を集め、世界中のファッショニスタからの支持を集めている。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
SOMETHING NEWプロモーション「TOKYO SOME GIRLS」始動
PR TIMES / 2021年1月23日 13時15分
-
“着るだけ”で防虫効果のTシャツや肉厚なのに驚くほど軽いTシャツはじめ豊富にラインナップ。
PR TIMES / 2021年1月20日 16時15分
-
XLARGE と映画「ワイルド・スピード」(原題「FAST&FURIOUS」)とコラボレーションを発表
PR TIMES / 2021年1月20日 16時15分
-
X-girlはCHINATOWN MARKETとの初コラボレーションが実現
PR TIMES / 2021年1月12日 19時45分
-
SNS合計フォロワー数215万人を超える大人気YOUTUBERのこちゃにカップルとatmos pinkがコラボレーション!
PR TIMES / 2020年12月28日 18時45分
ランキング
-
1マツダの第6世代延命計画は成るか?
ITmedia ビジネスオンライン / 2021年1月25日 9時0分
-
2解約できない!マンション「サブリース」の罠 「サブリース新法」施行後も残された課題とは
東洋経済オンライン / 2021年1月25日 7時10分
-
3シャトレーゼが亀屋万年堂買収 全国から「ナボナが買える?」と期待の声
iza(イザ!) / 2021年1月25日 14時26分
-
4今さら聞けない「頻出カタカナ英語」本当の意味 クラスター、パンデミック、ハレーション…
東洋経済オンライン / 2021年1月25日 15時0分
-
5ニンテンドースイッチ「マリオセット」予約受付すぐ終了 転売ヤーさっそく暗躍
J-CASTトレンド / 2021年1月25日 16時0分