【ザ・キャピトルホテル 東急】 「Wedding Fair」 開催 ~2013,9,16~

PR TIMES / 2013年8月30日 13時20分

日枝神社での本格的な神前挙式と洗練されたホテルウエディングの魅力をご紹介。日枝神社見学ツアーや試食・試着会など、五感で体感いただけます。

ザ・キャピトルホテル 東急(千代田区永田町、総支配人:但馬 英俊)では、2013年9月16日(月・祝)11:00より、創業50周年を迎えた当ホテルでの披露宴と500年の歴史を誇る日枝神社での挙式を併せてご紹介するWedding Fairを開催いたします。お二人の挙式・披露宴をイメージしていただけるよう、日枝神社見学ツアーや模擬披露宴・メニュー試食を企画し、当ホテルのウエディングの魅力を体感していただきます。



当ホテルのウエディングスタイルの中でも、最も人気の高い日枝神社での神前挙式の魅力を「日枝神社見学ツアー」でご紹介いたします。日枝神社は、徳川家の産土神、また皇城の鎮守として500年の歴史を誇る由緒ある神社で、古式ゆかしい作法に則った厳かな挙式が叶います。当ホテルは、日枝神社に隣接し徒歩3分と至便なため、挙式から披露宴へゆったりとご移動いただけることも魅力のひとつです。本ツアーでは、実際に境内に流れる神聖な空気に触れながら神職が順を追ってご案内いたしますので、挙式当日の流れを具体的にイメージし、ウエディングのプランをご検討いただけます。さらに神前挙式の様子を実際の映像としてご覧いただける「神前挙式 映像紹介」にて、執り行う儀式や作法も分かりやすくご紹介いたします。


また「模擬披露宴&メニュー試食会」では、当ホテルで行う披露宴の雰囲気を味わいながら、ウエディングメニューをご試食いただけます。料理長が厳選した高級食材や、伊豆・河津より直送する滋味深い新鮮野菜で仕上げる料理の数々は、「いつまでも思い出として記憶に残る料理を提供する」という料理長の想いが込められた逸品ばかりです。お二人の“人生で最もスペシャルな美食”となるように、昨年リニューアルしたウエディングメニューの中から、厳選した料理をミニコース仕立てでご試食いただきます。当日は料理長による料理パフォーマンスや、本番さながらの光と音が生み出すドラマティックな演出を行います。細やかなおもてなしとともに料理長が腕によりをかけた料理を味わっていただき、上質な空間・時間の中で行う披露宴の雰囲気を、実際に肌で感じていただけます。


 その他、色打掛や引き振袖を試着し一足早い花嫁気分を味わえる和装試着体験や、引き出物をはじめとする各種アイテム・様々な衣裳の展示など、挙式・披露宴をよりイメージしていただけるようなフェアとなっており、ご参加される方々へ限定のプレゼントや各種特典もご用意しております。当ホテルが提案する洗練されたホテルウエディング・日枝神社での本格的な神前挙式をご体感ください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング