1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

天然石やパールを使ったサステナブルジュエリー「mi luna(ミ・ルーナ)」 新作パールコレクションや8月の誕生石「ペリドット」がPOP UP初登場

PR TIMES / 2022年6月28日 13時45分

6月29日(水)から松屋銀座にて「SUMMER POP UP」開催

日本最大級のリユースデパートを運営する株式会社コメ兵(以下、KOMEHYO)とテクノロジーを活用したメディア事業を運営する株式会社スマートメディアが展開する、サステナブルジュエリー「mi luna(ミ・ルーナ)」は、2022年6月29日(水)~7月5日(火)の7日間限定で、松屋銀座(〒104‐8130 東京都中央区銀座3丁目6番1号)にてmi luna「SUMMER POP UP」を開催します。
2022年5月末に3周年を迎えた「mi luna」は、3周年記念して、人気のパールコレクションにイヤーカフとピアスが仲間入りしました。6月中旬に公式オンラインストア( https://shop.miluna.tokyo/ )にて先行販売を開始しておりましたが、今回のPOP UPで初めて店頭で販売します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/884/186/resize/d884-186-b6c963e1681891b61f7a-0.png ]




出店に至った背景

「mi luna」は、一度ジュエリーとして輝いた天然石・パールをアップサイクルして新しい姿へと生まれ変わらせたサステナブルジュエリーブランドです。

今回POP UPを開催する松屋銀座では、これまでに2020年11月と2021年3月、12月の3度、POP UPを開催し、多くのお客様にご好評をいただきました。より多くの方に「mi luna」を知ってほしいという想いの中、お声がけいただき「SUMMER POP UP」を開催することといたしました。

「mi luna」は、2022年5月30日に3周年を迎えました。その記念として、6月13日より人気のパールコレクションからイヤーカフとピアスを公式オンラインストアで先行販売していましたが、今回のPOP UPで初めて店頭販売します。また、お好きな石を選んで世界に1つだけのジュエリーを作ることが出来る「カスタムジュエリー」のオーダーができる他、パールと天然石を使ったコンビネーションリングに、初夏にぴったりな8月の誕生石「ペリドット」が初登場いたします。

普段は公式オンラインストア(https://shop.miluna.tokyo/)や一部店舗でしか販売していない商品を直接みて、触れて、選べる機会をご提供します。



■商品紹介

安心して長く使い続けられる K10のゴールド素材と自分らしさに出会えるような、色とりどりの良質な天然石・パールをセレクト。3周年を記念して、人気のパールコレクションにイヤーカフとピアスが仲間入り。6月13日より先行販売しておりましたが、店頭で実際にみていただくPOP UPは今回が初の開催です。

[画像2: https://prtimes.jp/i/884/186/resize/d884-186-fb55909005ae31747449-2.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/884/186/resize/d884-186-d7f660834b36507910f2-7.jpg ]

【新作】K10アコヤパールイヤーカフ ¥27,500(税込)
繊細なゴールドにアコヤパールが寄り添ったような、洗練されたデザインのイヤーカフ。
シンプルなデザインながら立体感があり、他のアイテムとの相性も抜群です。


[画像4: https://prtimes.jp/i/884/186/resize/d884-186-e8324c05fc6771a04731-10.jpg ]



[画像5: https://prtimes.jp/i/884/186/resize/d884-186-b639535fd77be34cd769-8.jpg ]

【新作】K10アコヤパールゴールドバーピアス ¥46,200(税込)
太めのゴールドバーからパールが落ちるような、繊細かつ大胆なデザインがモダンな印象を与えてくれるピアス。
照りのある大ぶりなアコヤパールが耳元で輝き、視線を集めてくれます。


コンビネーションリングに「ペリドット」の天然石が初登場
人気のパールと天然石を使ったコンビネーションリングに今まで取り扱いがなかった「ペリドット」の天然石が今回のPOP UPで初登場いたします。8月の誕生石であるペリドットは、ネガティブをポジティブに変えるパワーがあり、持ち主の魅力や知性を内面から輝かせてくれます。


[画像6: https://prtimes.jp/i/884/186/resize/d884-186-61551c6bc4bbf09b4704-4.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/884/186/resize/d884-186-f0c388e6327b0b0cf52a-5.jpg ]

<ペリドット>8月の誕生石 宝石言葉は「運命の絆」「幸福」「和合」


[画像8: https://prtimes.jp/i/884/186/resize/d884-186-6015f79f356134e578a9-3.jpg ]

1dotパール コンビネーションリング ¥48,400(税込)
3dotパール コンビネーションリング ¥53,900(税込)


【POP UP限定】世界に一つだけの「カスタムジュエリー」オーダー
今回のPOP UPでは、お好きなルース(天然石)と、アイテム(ピアス、リング、ネックレス)を
それぞれお選びいただき、世界に一つだけの「カスタムジュエリー」のオーダーを承ります。
[画像9: https://prtimes.jp/i/884/186/resize/d884-186-bc4aa1f213eb5312b831-6.jpg ]

素 材 :K10イエローゴールド
金 額 :ピアス  ¥44,000(税込)~
     リング  ¥77,000(税込)~
     ネックレス ¥55,000(税込)~
お届け :POP UP終了から約2か月後


商品貸し出しについてのご連絡はこちらまでお願いいたします。
メール:miluna.contact@gmail.com
問合せフォーム:https://shop.miluna.tokyo/pages/contact



サステナブルジュエリー「mi luna」


[画像10: https://prtimes.jp/i/884/186/resize/d884-186-cc5768ea41a599423f50-9.png ]


「地球に優しいサステナブルジュエリー」

お気に入りのジュエリーが、未来の地球を守ることに繋がれば。
一度ジュエリーとして輝いた天然石やパールをアップサイクルして、新しい姿へと生まれ変わらせました。
ストーリーのある輝きとの出会いを身につけて、地球にも私にも心地の良いおしゃれを。

誕生の背景
「mi luna」は、近年注目される「サステナブル(持続可能)な生産と消費」を目指したファッションの取り組みとして、ブランドリユースのKOMEHYOがテクノロジーを活用したメディア事業を展開する株式会社スマートメディアと2019年にスタートしたジュエリーブランドです。2011年から開始していた“リメイクジュエリー”の技術を活かし、「製造にこだわり、職人の技術伝承に貢献する」ジュエリーブランドとして立ち上げました。「地球からの贈り物である天然石が、時を超えて人から人へと受け継がれ、輝き続けて欲しい」 という想いのもと、KOMEHYOで買取ったカラーストーンを、石そのものの魅力を感じられ、かつジュエリーとしてのファッション性を高めたシンプルなデザインの商品へと生まれ変わらせます。

3周年テーマ
2022年5月30日(月)に3周年を迎えました。
これを機に「- Shine yourself,color our earth. -」をテーマに、今後はジュエリーブランドという枠を超えて、魅力的な商品やコンテンツ、体験をお届けし、楽しみながら地球に優しいアクションを行うきっかけを提供していきます。



mi luna「POP UP」概要

開催期間 : 2022年6月29日(水)~7月5日(火)
営業時間 : 10:00~20:00(日曜日は19:30まで)
※新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、営業日・営業時間が変更となる場合がございます。
詳しくは松屋ウェブサイトをご覧ください。(https://www.matsuya.com/ginza/)
場 所 : 松屋銀座 1階アクセサリープロモーションスペース(東京都中央区銀座3丁目6番1号)



株式会社コメ兵 会社概要

会 社 名 : 株式会社コメ兵
代 表 者 : 代表取締役社長 石原 卓児
本社所在地 : 愛知県名古屋市中区大須3丁目25番31号
設 立 年 月 : 2020年(令和2年)5月
U  R  L : https://komehyo.co.jp
事 業 内 容 :
コメ兵はリユースをより身近に、便利で、安心できるものに進化させるべく、 リユース市場の価値向上を実現する取り組みを進めています。 専門の鑑定士とAIなどのリユーステックによる真贋判定や品質チェック、 商品メンテナンスなどを丁寧におこなうことで、独自に仕入れた商品に信用をのせ市場に提供しています。 オフラインとオンラインのシームレスな購買体験を目指し、お客様や社会の「好奇心」をうみだすことで、 リユース市場全体のスタンダード向上と、サステナブルな社会を実現していきます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください