1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【Web恋姫†夢想】3rdシーズン間もなく到来!新シーズンで実装するアップデート内容を公開!

PR TIMES / 2012年1月10日 11時3分



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、http://www.gamania.co.jp/)の運営するWebゲームサービス「Web恋姫†夢想」では、間もなく2ndシーズンが終了する「サーバー1」より順次、3rdシーズンを開始することが決定いたしました。また、3rdシーズンで実装される新システムや、新規に始める際の特典を本日特設サイトに公開いたしました。

3rdシーズンの開始とともにアップデートを実施!
「Web恋姫†夢想」では、3rdシーズンのスタートに先駆けて、2ndシーズンからのゲームの変更点や、新規で「Web恋姫†夢想」を始めた際の特典等を紹介した特設サイトを公開いたしました。2ndシーズンをプレイされた方はもちろん、今までプレイしたことがない方もぜひこの機会に「Web恋姫†夢想」3rdシーズン特設サイトをチェックしてください。

※3rdシーズンの開始日については、別途ご案内を行わせていただきます。

▼2ndシーズンからの変更点
【「副官システム」実装】
新しい絵札としてゲーム内に「副官絵札」が追加されます。この「副官絵札」を乙女武将にセットすると、乙女武将の能力が強化されます。また、「副官絵札」は鍛錬すると能力値がアップしたり、特定の乙女絵札と組み合わせて使用することで特別な奥義が発動したりします。

【ゲーム画面のデザイン一新】
3rdシーズンのイメージカラーにあわせて、ゲーム画面の背景が新しくなります。

※ゲーム画面は開発中のものです。

▼2ndシーズンのデータを引き継がずに3rdシーズンを始めるときの特典
2ndシーズンのデータを引き継がずに、新規に3rdシーズンにてゲームを始めると、下記の効果が1週間発動いたします。また、本拠がすぐに陥落しないように、防衛手段となる「城壁」LV5を本拠地に初期配置いたします。

○効果
・全資源ブースト 10%…資源不足による待ち時間が軽減され、よりスムーズに拠点の発展を行う事ができます。
・全兵士・武将の攻撃力 10%UP…NPCユニットの城「小城」や拠点を攻める際に有利になります。
・全兵士・武将の防御力 10%UP…兵士と武将の防御力が増加する事で攻撃を受けた際に有利になります。
・建築タスク+2…建築予約数が(2+2)4つになり、よりスムーズに拠点を発展させることができます。
・体力回復 10%UP…通常より早く体力が回復します。


▽「Web恋姫†夢想」3rdシーズンの特設サイトはこちら
http://kh.gamania.co.jp/update/3rd_season/

▽「Web恋姫†夢想」公式サイトはこちら
http://kh.gamania.co.jp/


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください