【ザ・キャピトルホテル 東急】 秋の味覚とロースト料理フェア 「オールデイダイニング ORIGAMI」

PR TIMES / 2013年9月5日 15時11分

食欲をそそる秋の香りとロースト料理 2013年9月1日(日)~10月31日(木)

ザ・キャピトルホテル 東急(千代田区永田町、総支配人:但馬 英俊)では、2013年9月1日(日)から10月31日(木)の期間、オールデイダイニング「ORIGAMI」のディナータイムにて、秋の香り漂うロースト料理を提供する「秋の味覚とロースト料理フェア」を開催いたします。



 

様々な食材が旬を迎える“食欲の秋”を堪能していただきたく、秋の香り豊かな食材を添えてビーフ・ポーク・ラム・チキン・魚介の5種類をロースト料理に仕立てたコースや、アラカルト料理をご用意いたしました。メインが選べる「秋のローストディナーテーブル」(お一人様 / 12,000円 税サ込み)では、“松茸とチキン”や“クルミ・キノコとオマール海老”といったロースト料理を、前菜やORIGAMI自慢のブイヤベースとともにコース仕立てでお楽しみいただけます。


 メイン5種類の中でも、国産ひな鳥を丸々1羽使用した「ローストチキン 松茸と共に 秋野菜を添えて」は、2日前までにご予約が必要な特別メニューです。こんがりと焼き目を加えたチキンを松茸やキノコなどと一緒にストウブココットに入れローストしたこの1品は、肉厚でジューシーなチキンを松茸の芳醇な香りと共にお楽しみいただきます。さらに伊豆河津町の契約農家産をはじめとした秋野菜も一緒にローストすることで、松茸の香り・チキンの旨みと一緒にご堪能いただけます。尚このメイン料理は、2名様につき1羽をカッティングサービスでご提供いたします。また、ORIGAMI伝統の「国産牛ロース ローストビーフ」や「ニュージーランド産 仔羊のロースト」などもお客様の目の前でカッティングいたしますので、鮮やかなプロのパフォーマンスも間近でご覧いただけます。


そのほかにもカナダ産オマール海老丸々1尾や飼育期間を通常より長くとり育てた萬幻豚など、シェフ厳選の食材をふんだんに使用したロースト料理をご用意しております。秋ならではの香りをよりお楽しみいただきたく、ソムリエが厳選した本フェアにあうワインも取り揃えております。秋の食欲を満たす贅沢なディナーのひとときを、ぜひオールデイダイニング「ORIGAMI」にてご堪能ください。


【秋の味覚とロースト料理フェア 概要】
[開催場所]
3F オールデイダイニング「ORIGAMI」
[開催期間]
2013年9月1日(日)~10月31日(木)
[提供時間]
ディナータイム 18:00~21:30(L.O.)
※ メニュー詳細は下記をご参照ください

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング