1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『ツイートしてちゃんみな” THE PRINCESS PROJECT4 ”のペアチケットを手に入れろ!』キャンペーン開催

PR TIMES / 2019年10月29日 11時55分

発売後30分でSOLD OUTしたライブチケットが当たるチャンス!

キャンペーン期間:2019年10月29日(火)~11月4日(月)
公式Twitter URL:https://twitter.com/MonsterEnergyJP



[画像1: https://prtimes.jp/i/6649/188/resize/d6649-188-263798-0.jpg ]

2019年4月に、国内女性ソロアーティストとして初めてモンスターエナジーファミリーに加わったちゃんみな。ちゃんみな初のホールツアー「THE PRINCESS PROJECT4」の開催を記念して、モンスターエナジーは、2019年10月29日(火)~11月4日(月)の期間中、『ツイートしてちゃんみな“ THE PRINCESS PROJECT4 ”のペアチケットを手に入れろ!』キャンペーンを実施します。

当キャンペーンは、モンスターエナジージャパン公式Twitterアカウント(@MonsterEnergyJP)をフォローし、対象投稿の下部ボタンから、希望景品を選択して投稿すると、抽選で合計10組20名様に東京・大阪2公演のちゃんみなのライブツアー「THE PRINCESS PROJECT4」のペアチケットが当たります。

このツアーは、2019年11月14日(木)にNHK大阪ホール、11月22日(金)にLINE CUBE SHIBUYA (渋谷公会堂)にて開催される記念すべき自身初のホールツアーです。9月7日(土)の一般発売開始後、約30分で完売となる人気ぶりを見せ、急遽12月12日(木)東京・昭和女子大学人見記念講堂の追加公演が決定しました。

今までに「不思議の森」、「成人式」、「バーレスク」など毎回全く異なるコンセプトでファンを魅了してきたちゃんみなのワンマンライブ。初のホールツアーではどんなコンセプトのライブを展開するのか、今回も期待が高まるちゃんみなのライブに参加できるチャンスを見逃すな!


キャンペーン概要

名称    :ツイートしてちゃんみな” THE PRINCESS PROJECT4 ”のペアチケットを
       手に入れろ!キャンペーン
期間    :2019年10月29日(火)~11月4日(月)
応募方法  :1. モンスターエナジージャパン公式Twitter(@MonsterEnergyJP)をフォロー
       2. 対象投稿の下部ボタンから、希望公演を選択し自動で生成される文章を投稿で応募完了
Twitter URL :https://twitter.com/MonsterEnergyJP
景品    :「THE PRINCESS PROJECT4」ペアチケット …合計10組20名
       【各公演チケット枚数】
       11/14(木) 【大阪】NHK大阪ホール … 5組10名
       11/22(金) 【東京】LINE CUBE SHIBUYA (渋谷公会堂) … 5組10名
当選通知方法:キャンペーン期間終了後、当選者の方へモンスターエナジージャパン
       公式Twitterアカウントより、ツイッターのダイレクトメッセージをお送りいたします。
       メッセージには返答期限がございます。返答期限を過ぎてしまった場合は、
       他の方に権利が譲渡されますのでご注意ください。
       尚、チケットはイベント当日に関係者受付にてお渡し致します。
       ※モンスターエナジージャパン公式アカウントをフォローしていないと、
       ダイレクトメッセージが送れません。必ずフォローしてください。


ちゃんみな プロフィール


[画像2: https://prtimes.jp/i/6649/188/resize/d6649-188-283795-1.jpg ]

日本語、韓国語、英語を巧みに操るトリリンガルラッパー/シンガー。幼少期よりピアノやバレエ、ダンス、歌を始める。作詞作曲のみならず、トラック制作、ダンスの振り付けなど全てをセルフ・プロデュースで行い、アーティスト活動をスタート。高校2年生時に制作した「未成年 feat. めっし」、「Princss」が高く評価され一躍注目を集め、2017年2月に「FXXKER」でメジャー・デビュー。代表楽曲にもなった「LADY」、「CHOCOLATE」は、iTunes HIP HOP / RAPチャート1位、LINE MUSICで1位を獲得し、「CHOCOLATE」においてはYouTubeでのMVの再生回数が1,000万回を突破した。2018年9月、ワーナーミュージック・ジャパンへ移籍。同月に発売した移籍第一弾シングル「Doctor」は、LINE MUSICで最高2位を獲得し、その風刺的な歌詞と独特な振り付けで、国内外から称賛を受けた。同年11月には、自身が20歳になる直前の想いを綴った「PAIN IS BEAUTY」を発売し、LINE MUSICで最高3位を獲得。2019年に入ると、日本語、英語、韓国語での歌唱に初挑戦した「I'm a Pop」を発売し、キャリア初となる東阪Zeppツアーを行う。同年4月、国内女性ソロアーティストとして初、「モンスターエナジー」とスポンサーシップを締結し、同年5月には、MTV Asia制作、アジア版「Yo! MTV Raps」に日本人アーティストとして初めて出演を果たす。同年8月、2ndフルアルバム『Never Grow Up』を発売すると、LINE MUSICのアルバムランキングでデイリー、ウィークリーともに1位を獲得し、iTunes、Apple Musicともに総合3位にランクインした。2年連続でROCK IN JAPAN、3年連続でSUMMER SONICへの出演を果たすなど、 国内外問わず、同年代から圧倒的な支持を受ける、今最も注目すべき若手アーティストの一人である。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください