ライフネット生命保険、「2012 Stevie(R) Awards for Sales & Customer Service」でブロンズスティービー賞(銅賞)を獲得

PR TIMES / 2012年3月5日 16時20分



ライフネット生命保険、「2012 Stevie(R) Awards for Sales & Customer Service」でブロンズスティービー賞(銅賞)を獲得

  「ビジネス界のオスカー」と称される国際的なコンペティションにおいて
当社のコンタクトセンターが評価され、日本の生命保険会社としては史上初の受賞
…………………………………………………………………………………………………
 ライフネット生命保険株式会社 (URL:http://www.lifenet-seimei.co.jp/ 本社:東京都千代田区、代表取締役社長:出口治明、以下「ライフネット生命」)は、米国の国際的なビジネスアワード「2012 Stevie(R) Awards for Sales & Customer Service(スティービーアワード・セールス&カスタマーサービス大賞)」の「Customer Service Department of the Year - Financial Services(カスタマーサービス部門・金融機関カテゴリー)」において、「ブロンズスティービー(Bronze Stevie)賞」を獲得したことをお知らせいたします。

 同アワードにおける「セールス&カスタマーサービス大賞」は、カスタマーサービス、コールセンター、およびセールス(営業)を対象とし、今回で6度目の開催となります。今回当社が受賞したのは同大賞の「Financial Services(金融機関)」カテゴリーで、世界各国から選出された計10社のファイナリストを対象に最終審査が行われ、2月27日に米国ネバダ州ラスベガスで開催された授賞式において最終審査の結果が発表されました。

 当社が受賞したのはブロンズスティービー賞(銅賞)で、ゴールドスティービー賞(金賞)のSquare Trade社(米国・カリフォルニア州)、シルバースティービー賞(銀賞)のOppenheimer Funds社(米国・コロラド州)に次ぐ受賞となりました。

 今回の当社の受賞に対し、同アワードの創始者である、マイケル・ギャラガー(Michael P. Gallagher)氏は、以下のようにコメントしています。

-------------------------------------------------------------
“The judges were impressed by the strides that Lifenet Insurance Company has made in a short time to implement an excellent contact center.”

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング