1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

肌は元気のバロメーター! バリアリペア 新スキンケアシリーズTV-CM 2017年3月17日(金)オンエア開始

PR TIMES / 2017年3月15日 16時29分

パワー不足の「劣肌※」に悩む女性に語りかけるのは、強くて美しいキャラクターの役に定評のあるあの人!

多忙な現代女性のためのスキンケアブランド「バリアリペア」から発売された新スキンケアシリーズTV-CMが、3月17日(金)より全国でオンエア開始!CMでは、一時的にパワーダウンしがちな女性の肌をブレない肌へと導く新スキンケアシリーズのコンセプトを、文字を擬人化したアニメーションで表現。強く・美しい肌へと導く声の主にも注目です。



 株式会社マンダム(本社:大阪市、社長執行役員:西村元延)は、繰り返し現れるハリや透明感・うるおい不足
といった一時的な肌の不調(劣肌)に着目した、多忙な現代女性のための新スキンケアシリーズ「バリアリペア」
のTV-CM『劣肌ケア』編(15秒・30秒)を、3月17日(金)より全国でオンエアいたします。
※劣肌:年齢とは関係なく起こる肌バリアの乱れにより、ハリのなさやくすみ、うるおい不足などの不調が一時的に現れた肌。

 女性の就業率も年々高まり、ライフスタイルも多様化する昨今。中でも30歳前後のアラサー女性は
仕事・結婚・家事・育児にと公私共に忙しく、性成熟期を迎え最も輝く時期にありながらも、様々な要因から
ハリや透明感・うるおい不足といった一時的な肌不調を感じる人が多い年代でもあります。本CMでは、老化
とも10代・20代の頃の不調とも違う、忙しい女性特有の漠然とした肌不調への気づきと、うるおいとハリに
満ちた「満たされ肌」に導く新たなお手入れの提案を目指します。

バリアリペア 新スキンケアシリーズTV-CM『劣肌ケア』編


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=OU33FwHtiRc ]



TV-CMについて
 本CMでは、「劣肌ケア」という言葉そのものをキャラクター化し、顔(目・鼻・口)に見立てた「劣」の文字が「劣肌ケア」について親しみやすく解説する様子を描きました。文字がしゃべり、文字が変化することで伝えるコミカルな世界観のストーリーを展開、最後はシリーズのキーカラーであるブロンズで表現した「劣肌ケア」という新たな提案につなげます。「劣肌ケア」という新しい美容ワードを認知いただき、その解決策として「バリアリペア」を選んでほしいというメッセージをストレートに訴求していきます。

 なお、今回声優には、「風の谷のナウシカ」のナウシカ役や「ルパン三世 カリオストロの城」のクラリス役、「アンパンマン」の食パンマン役などで知られる島本須美さんを起用。透き通るような声色で、清く・強く・美しいキャラクター役に定評のある島本さんを起用することで、バリアリペア新スキンケアシリーズの目指すブレない「満たされ肌」、ブランドイメージの明るく爽やかなトーンを表現しています。

CMムービーURL
◆バリアリペア ブランドサイト内ムービーページ
http://www.barrier-repair.jp/#movie
◆YouTube バリアリペア チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCWAEGgKl3ZIcZD5Un07OxNA
[画像: https://prtimes.jp/i/6496/189/resize/d6496-189-703790-0.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください