1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

女性タレント・高橋胡桃×グラビアカメラマン・渡辺達生氏とのコラボ写真集を発売!

PR TIMES / 2017年3月20日 12時36分

~高橋胡桃×渡辺達生 PHOTO DOCUMENT「一番遠くて近い人」、3月20日(月・祝)発刊~

「TVガイド」や「TV Bros.」などの雑誌を発刊する株式会社東京ニュース通信社は3月20日(月・祝)、『高橋胡桃×渡辺達生 PHOTO DOCUMENT 「一番遠くて近い人」』を発売しました。全国の書店、ネット書店のほか、弊社TOKYONEWS magazine&mook(http://zasshi.tv/category/BLT)にてご購入いただけます。



[画像: https://prtimes.jp/i/6568/189/resize/d6568-189-376519-0.jpg ]


~渡辺達生と高橋胡桃、レンズを通しての美しすぎる関係

グラビアカメラマンとして、40年以上、第一線で活躍をしてきた渡辺達生氏。
昨年、「情熱大陸」でも取り上げられ、改めてそのカメラマンとしての仕事ぶりが評価されている。
そして、60歳を過ぎてまだなお、第一線で活躍中だ。

今回は、元「アイドリング!!!」メンバーで、現在は女優を中心にグラビアのフィールドでも活躍する、高橋胡桃とのコラボレーションが実現、沖縄撮影を敢行しております。

高橋胡桃を長年撮り続けているという渡辺達生氏の、もはや芸術といっても過言ではない、一級品の“グラビア”を堪能できる一冊に仕上がりました。たとえ、“高橋胡桃”という女性を初めてみる人でも、渡辺氏が切り取ったグラビアで、彼女の魅力を感じることができるはずです。


また「PHOTO DOCUMENT」と題して、渡辺氏が撮影術を解説。ロケの時の様子、渡辺氏の撮影の様子、そして写真セレクトまで、この1冊ができるまでのドキュメントもお送りします。

さらに、新たな試みとして、各方面から注目をされているバンド「リアクション ザ ブッタ」のフロントマンである佐々木直人氏が、4月末に発売される高橋胡桃のDVD、また、この1冊のために曲を書き下ろしたのも話題です。グラビア内では、その歌詞も印象的に配置されております。

普段グラビアを楽しむ人、写真撮影を楽しむ人にとっても、これまでのグラビアの見方が変わる1冊になるはずです!

◆商品概要
高橋胡桃×渡辺達生 PHOTO DOCUMENT「一番遠くて近い人」
発売日 : 2017年3月20日(月・祝) ※一部、発売日が異なる地域がございます。
定価:  本体2000円+税
判型: B5 無線綴、帯、カバーあり。
全国の書店、ネット書店のほか、弊社TOKYONEWS magazine&mook(http://zasshi.tv/)にてご購入いただけます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください