SNS投稿してプレゼントをゲット!『ドクターエア × HiGH&LOW THE WORST』映画観賞券やドクターエア製品等が当たる期間限定コラボキャンペーン!
PR TIMES / 2019年10月2日 18時15分
2019年10月1日(火)~2019年10月31日(木)まで実施!https://dr-air.com/jp/ja/campaign/highandlow/
株式会社ドリームファクトリー(本社:大阪市北区 代表取締役:井上馨)が展開する、”癒し・運動・美容”の視点から健康にアプローチするトータルボディケアブランド「ドクターエア」は、2019年10月4日(金)公開の映画『HiGH&LOW THE WORST』の公開を記念し、 2019年10月1日(火)~10月31日(木)までの期間限定でコラボキャンペーンを実施いたします。
<HiGH&LOW THE WORST × ドクターエア>コラボキャンペーン
SNS投稿してプレゼントをゲット!
[画像1: https://prtimes.jp/i/13584/189/resize/d13584-189-996551-6.jpg ]
『HiGH&LOW THE WORST』は、男たちの友情と熱き闘いをメディアミックスで描く「HiGH&LOW」シリーズと 累計7500万部突破・不良漫画の金字塔「クローズ」「WORST」(原作・高橋ヒロシ)との奇跡のクロスオーバーが実現し話題の映画で、2019年10月4日(金)に公開となります。ドクターエアではこれを記念して、映画観賞券やドクターエア製品、非売品映画グッズ等が抽選で当たる『ドクターエア×HiGH&LOW THE WORST』コラボキャンペーンを2019年10月31日(木)までの期間限定で実施!
本キャンペーンはSNSで指定の投稿をリツイートまたはリポストすると抽選で映画観賞券やドクターエア製品を抽選でプレゼントいたします!さらに、期間中にドクターエア製品を購入しご応募いただくと非売品の映画グッズを抽選でプレゼント!映画の世界観と共に、ぜひドクターエア製品をお楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13584/189/resize/d13584-189-216738-3.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/13584/189/resize/d13584-189-386348-4.jpg ]
(C)2019「HiGH&LOW THE WORST」製作委員会 (C)高橋ヒロシ(秋田書店) HI-AX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャンペーン概要
https://dr-air.com/jp/ja/campaign/highandlow/
【1.SNSリツイート&リポストキャンペーン SNS投稿してプレゼントをゲット!】
応募方法 :Twitterから
(1)ドクターエア公式アカウント(@Dr_Air_PR)、または、
彩子 / 公式ドクターエア クルー(@DOCTORAIR_COM)のどちらかをフォローする。
(2) 対象の投稿をリツイートする。
Instagramから
(1) ドクターエアのアカウント@doctorair_officialをフォローする。
(2) 対象の投稿をリポスト する。
賞品と当選者数 :1.『HiGH&LOW THE WORST』映画ペア鑑賞券 ムビチケ
(Twitter・Instagram計10組20名様)
2.LDHプロデュースのトレーニングスタジオ「EXFIGHT」コラボモデル
(Twitter・Instagram 計12名様)※ 賞品はお選びいただけません
応募期間 :2019年10月1日 (火)~10月31日 (木)
【2.ドクターエア製品購入者にチャンス!映画グッズを抽選でプレゼント!】
応募方法 :(1) 直営店にてドクターエア製品を購入された方に応募用紙をお渡します。
(2)応募用紙に必要事項をご記入の上、店頭の応募箱へ投函またはご郵送ください。
※応募は、1製品購入につき1回までとさせていただきます。
賞品と当選者数 :「HiGH&LOW THE WORST プレスキット」(非売品) 10名様
応募期間 :2019年10月1日 (火)~10月31日 (木)
問合せ先 :doctorair-campaign@dreamf.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<企業情報>
企業名: 株式会社ドリームファクトリー
住所: 〒530-0001 大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビル16F
代表取締役: 井上馨
TEL: 06-6346-1170
http://www.dr-air.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
~「BLUE LIFE」シリーズ~廃漁網リサイクル生地を使用したマッサージ器・第2弾【3Dネックマッサージャー BLUE LIFE】4月22日(月)より、ドクターエア公式オンラインストアにて発売
PR TIMES / 2024年4月22日 12時45分
-
BE:FIRST・RYOKI、NCT 127ユウタの演技を絶賛「普通の人じゃできない」共演作「HiGH&LOW THE WORST X」振り返る
モデルプレス / 2024年4月20日 22時34分
-
ドクターエア製品の愛用者である米倉涼子さんが出演するCMの『10周年大感謝祭』ver. が4月19日より公開中!
PR TIMES / 2024年4月20日 14時45分
-
31製品*が対象!期間限定 最大50%OFFキャンペーン開催!ドクターエアの10周年を祝う大感謝祭 実施!
PR TIMES / 2024年4月17日 13時45分
-
家電ファンの投票で決定!肩甲骨まで楽々届く【エクサガン ハンディPRO】が「家電大賞2023-2024」健康家電部門《金賞》受賞!
PR TIMES / 2024年4月5日 13時45分
ランキング
-
1アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください