タグ・ホイヤー、ツイッターでキャンペーン「タグ・ホイヤー プレッシャーPK」を開催中!
PR TIMES / 2017年4月13日 19時40分
タグ・ホイヤーは、トップパートナーを務める明治安田生命Jリーグの観戦チケットが当たるTwitterキャンペーンを開催中。Twitterと連動した、懐かしい8ビットレトロゲームをイメージしたゲームで見事ゴールを決めた参加者様には観戦チケットをプレゼントします。
スイスの高級時計ブランド、タグ・ホイヤーは、トップパートナーを務める明治安田生命Jリーグの観戦チケットが当たるTwitterキャンペーンを開始しました。
Twitterと連動したゲーム「タグ・ホイヤー プレッシャーPK」は、懐かしい8ビットレトロゲームをイメージしています。ゲームでは、数字を選んで参加者様には観戦チケットをプレゼントします。勝ち抜き数により、もらえる観戦チケットが変わります。
あなたはプレッシャーに負けず、ゲームを勝ち抜くことができるでしょうか?
[画像: https://prtimes.jp/i/2796/191/resize/d2796-191-110876-0.jpg ]
<タグ・ホイヤー プレッシャーPK>
■キャンペーンサイトURL http://tag.hr/2oGDml6
■キャンペーン概要
実施期間: 2017年4月10日より開催中~4月16日(日)※予定
内容: ゲームに参加していただき、当選した方にはJ1、J2、J3チームそれぞれのホームゲームの観戦チケットを毎日プレゼント。1回のみゴールを成功させた参加者様には、その日交換可能な「J2」「J3」の観戦チケット、2回ゴールを成功させた参加者様には、その日交換可能な「J1」観戦チケットをプレゼントいたします。
※サイト上に「本日獲得可能な観戦チケット」を表示しています。
■ 参加方法
1.タグ・ホイヤー公式ツイッターアカウント(@TAGHeuerJapan)をフォロー
2.正午に毎日更新されるゲームツイートをリツイート ※
3.リプライが届いたら、PKゲーム開始!
4.1~4の数字を選び、返信してシュート。Twitterのタイムラインを更新すると結果が分かります。当日観戦チケットの枚数には限りがあるため、無くなり次第終了となります。
※1日でご応募可能なのはお一人様1アカウントまでです。
■観戦チケットのお申込み方法
1.タグ・ホイヤー公式ツイッターアカウントのリプライに記載のURLから観戦チケット申込み専用ページへ。
2.ゲームプレイ時のツイッターアカウントを使って、タグ・ホイヤー公式ツイッターアカウントとの連携アプリを認証する。
3.ご希望の観戦チケットを選択し、必要事項を入力し、申込完了。
※当日観戦チケットの枚数には限りがあるため、無くなり次第終了となります。
※観戦チケットは、結果が届いてから2時間以内にお申込みください。2時間経過した場合、申込の権利が無効となります。
■TAG Heuer(タグ・ホイヤー)について
1860 年創業のスイスのアヴァンギャルドな時計ブランド。 アヴァンギャルドはブランドの文化であり、理念です。ブランドの独自の伝統は、境界や規範にとらわれず、不屈の精神で技術的な制約に打ち勝ち、真のレーシングスピリットと高性能を備えた大胆な時計を製造するという姿勢の上に築かれています。
TAG Heuer は現在、Art(芸術)、Lifestyle(ライフスタイル)、Sport(スポーツ)、そしてHeritage(ヘリテージ)という 4 つの世界と強くつながっています。
中でも、私たちがパートナーを務めるスポーツ(F1 Red Bull レーシングチーム、イングランドプレミアリーグ、ドイツのブンデスリーガ、スペインのラ・リーガ、中国サッカー協会・スーパーリーグ、アメリカのメジャー サッカー リーグ、オーストラリアのナショナル フットボール チーム、モナコ F1 グランプリ)、そして私たちのアンバサダーである香川真司、サッカー界の生きたレジェンド、クリスティアーノ・ロナウド、プレミアリーグのチャンピオン コーチ、クラウディオ・ラニエリ…これらのスポーツ、人々に共通するコアバリューは、メンタルの強さ、破壊的な言動、そしてみなぎる意欲です。ブランドのスローガン #DontCrackUnderPressure(プレッシャーに負けるな)は単なる主張を遥かに超えた、ひとつの考え方なのです。タグ・ホイヤーは LVMH グループの一部門です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
タグ・ホイヤーが贈る「カレラ」にフィーチャーした新作キャンペーン「Chasing Dreams Since 1963」
PR TIMES / 2024年4月10日 10時15分
-
タグ・ホイヤーが、大海原に乗り出すゴールドカラー「タグ・ホイヤー カレラ スキッパー」を発表
PR TIMES / 2024年4月9日 18時15分
-
タグ・ホイヤーのアヴァンギャルドなオートオルロジュリー、「タグ・ホイヤー モナコ スプリットセコンド クロノグラフ」で復活
PR TIMES / 2024年4月9日 15時33分
-
新世代のモータースポーツイベントが東京へ!タグ・ホイヤーとポルシェがセレブレーションパーティーを開催!
PR TIMES / 2024年4月3日 18時45分
-
「タグ・ホイヤー 伊勢丹新宿」が3月27日(水)リニューアルオープン。 窪塚洋介が来店!
PR TIMES / 2024年3月31日 1時40分
ランキング
-
1いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
2【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
3東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
4リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
5毎朝スタバのコーヒーを飲む上司。コンビニの「100円」コーヒーを買う場合と比べ、年間でどれだけ多くの金額を払っているのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 11時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください