タグ・ホイヤー、ツイッターでキャンペーン「タグ・ホイヤー プレッシャーPK」を開催中!
PR TIMES / 2017年4月13日 19時40分
タグ・ホイヤーは、トップパートナーを務める明治安田生命Jリーグの観戦チケットが当たるTwitterキャンペーンを開催中。Twitterと連動した、懐かしい8ビットレトロゲームをイメージしたゲームで見事ゴールを決めた参加者様には観戦チケットをプレゼントします。
スイスの高級時計ブランド、タグ・ホイヤーは、トップパートナーを務める明治安田生命Jリーグの観戦チケットが当たるTwitterキャンペーンを開始しました。
Twitterと連動したゲーム「タグ・ホイヤー プレッシャーPK」は、懐かしい8ビットレトロゲームをイメージしています。ゲームでは、数字を選んで参加者様には観戦チケットをプレゼントします。勝ち抜き数により、もらえる観戦チケットが変わります。
あなたはプレッシャーに負けず、ゲームを勝ち抜くことができるでしょうか?
[画像:
https://prtimes.jp/i/2796/191/resize/d2796-191-110876-0.jpg ]
<タグ・ホイヤー プレッシャーPK>
■キャンペーンサイトURL
http://tag.hr/2oGDml6
■キャンペーン概要
実施期間: 2017年4月10日より開催中~4月16日(日)※予定
内容: ゲームに参加していただき、当選した方にはJ1、J2、J3チームそれぞれのホームゲームの観戦チケットを毎日プレゼント。1回のみゴールを成功させた参加者様には、その日交換可能な「J2」「J3」の観戦チケット、2回ゴールを成功させた参加者様には、その日交換可能な「J1」観戦チケットをプレゼントいたします。
※サイト上に「本日獲得可能な観戦チケット」を表示しています。
■ 参加方法
1.タグ・ホイヤー公式ツイッターアカウント(@TAGHeuerJapan)をフォロー
2.正午に毎日更新されるゲームツイートをリツイート ※
3.リプライが届いたら、PKゲーム開始!
4.1~4の数字を選び、返信してシュート。Twitterのタイムラインを更新すると結果が分かります。当日観戦チケットの枚数には限りがあるため、無くなり次第終了となります。
※1日でご応募可能なのはお一人様1アカウントまでです。
■観戦チケットのお申込み方法
1.タグ・ホイヤー公式ツイッターアカウントのリプライに記載のURLから観戦チケット申込み専用ページへ。
2.ゲームプレイ時のツイッターアカウントを使って、タグ・ホイヤー公式ツイッターアカウントとの連携アプリを認証する。
3.ご希望の観戦チケットを選択し、必要事項を入力し、申込完了。
※当日観戦チケットの枚数には限りがあるため、無くなり次第終了となります。
※観戦チケットは、結果が届いてから2時間以内にお申込みください。2時間経過した場合、申込の権利が無効となります。
■TAG Heuer(タグ・ホイヤー)について
1860 年創業のスイスのアヴァンギャルドな時計ブランド。 アヴァンギャルドはブランドの文化であり、理念です。ブランドの独自の伝統は、境界や規範にとらわれず、不屈の精神で技術的な制約に打ち勝ち、真のレーシングスピリットと高性能を備えた大胆な時計を製造するという姿勢の上に築かれています。
TAG Heuer は現在、Art(芸術)、Lifestyle(ライフスタイル)、Sport(スポーツ)、そしてHeritage(ヘリテージ)という 4 つの世界と強くつながっています。
中でも、私たちがパートナーを務めるスポーツ(F1 Red Bull レーシングチーム、イングランドプレミアリーグ、ドイツのブンデスリーガ、スペインのラ・リーガ、中国サッカー協会・スーパーリーグ、アメリカのメジャー サッカー リーグ、オーストラリアのナショナル フットボール チーム、モナコ F1 グランプリ)、そして私たちのアンバサダーである香川真司、サッカー界の生きたレジェンド、クリスティアーノ・ロナウド、プレミアリーグのチャンピオン コーチ、クラウディオ・ラニエリ…これらのスポーツ、人々に共通するコアバリューは、メンタルの強さ、破壊的な言動、そしてみなぎる意欲です。ブランドのスローガン #DontCrackUnderPressure(プレッシャーに負けるな)は単なる主張を遥かに超えた、ひとつの考え方なのです。タグ・ホイヤーは LVMH グループの一部門です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
タグ・ホイヤーのアイコンウォッチ「アクアレーサー」が鮮やかなスタイル、新たな素材、新たな耐久性で登場
FASHION HEADLINE / 2021年4月9日 21時0分
-
生まれ変わったタグ・ホイヤーのアイコンウォッチ「アクアレーサー」コレクション!
PR TIMES / 2021年4月8日 11時15分
-
ブルーとチタンの美しいコンビネーション! タグ・ホイヤーから世界限定250本のトゥールビヨン クロノグラフが登場
FASHION HEADLINE / 2021年3月24日 21時0分
-
タグ・ホイヤー、ブルーとチタンのコンビネーション「タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02T クロノグラフ トゥールビヨン」を発表。
PR TIMES / 2021年3月23日 9時45分
-
「タグ・ホイヤー コネクテッド」にアクティブでヘルシーなライフスタイルをサポートするウェルネスアプリが登場!
PR TIMES / 2021年3月16日 10時45分
ランキング
-
1「約7割が50代以上」日産の新型ノートに高齢者が殺到する2つの理由
プレジデントオンライン / 2021年4月14日 9時15分
-
2【マンション業界の秘密】今世紀末にもタワマンは“寿命”を迎える!? 高額な撤去費用は所有者の負担に
夕刊フジ / 2021年4月13日 17時12分
-
3ニトリが密かにファミレスを始めた納得の理由 「ニトリダイニング|みんなのグリル」の勝ち筋
東洋経済オンライン / 2021年4月14日 13時0分
-
4ニトリのファミレスに驚きの声続出「知らなかった!」「めっちゃ気になる」
iza(イザ!) / 2021年4月13日 14時26分
-
5「コロナで買いだめ」1年間の分析で見えた現実 1年前店頭から消えたトイレットペーパーの今
東洋経済オンライン / 2021年4月14日 8時0分