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藤原ヒロシのモノグラフ第2弾「Hiroshi Fujiwara: Fragment #2」が Rizzoli より刊行。その出版を記念して『BOOKMARC』にてトート付き限定サイン本を発売!

PR TIMES / 2020年10月19日 18時45分

ニューヨーク発ファッションブランド「マーク ジェイコブス」が手掛けるブックストア『BOOKMARC(ブックマーク)』にて、藤原ヒロシ氏の様々な分野における活動を包括的に記録した書籍「Hiroshi Fujiwara: Fragment #2」の出版を記念して、限定トート付きサイン本の販売を致します。2014年にNYのRizzoli社から出版された『Hiroshi Fujiwara: Fragment』の第2弾となる本作は人気の高かった今までのコラボレーションやプロジェクト等も包括。更にアートワークやグラフィック、スニーカー、プロダクトデザイン、空間プロデュースなどのアーカイブも厳選して掲載されています。今回販売する限定のサイン本にのみ、fragment designとRizzoliのロゴを配したトートバッグが付録されます。通常版(*サイン&トート付録無し)も販売開始いたします。皆様のご来店お待ちしております。



“Hiroshi Fujiwara:Fragment #2” トート付き限定サイン本&通常版発売
■日時:2020年10月20日(火)11:00~
場所:BOOKMARC(ブックマーク)東京都渋谷区神宮前4-26-14
[画像: https://prtimes.jp/i/2922/191/resize/d2922-191-361412-0.jpg ]

■商品情報
Hiroshi Fujiwara: Fragment #2
著者:藤原ヒロシ
出版社:Rizzoli
装丁:ハードカバー、全256ページ/ 発売日:2020 年10月20日
価格:7,800円 (税別)

~「ストリートウェアのゴッドファーザー」藤原ヒロシの冒険は続く。~

東京ストリートファッションとカルチャーの中心地、原宿における代表的な存在である藤原ヒロシは、ストリートウェア、音楽、アートのパイオニアとして世界的に評価されているクリエイターです。
1990年代の東京シーンにおける創始者の一人として国際的に知られている藤原は、現代のデザインカルチャーに大きな影響を及ぼしています。 ルイ・ヴィトンとモンクレールとの大成功を収めたコラボレーションや、ナイキ、BVLGARI、タグホイヤーとの仕事においても藤原はパンク、ヒップホップ、スケートの文化に浸る美学を洗練させながら純粋なラグジュアリーへと変えていきました。
ミュージシャン兼プロデューサーである藤原は、最も多作なスニーカーデザイナーの一人であり、彼のスニーカーは世界で最も人気のあるコレクターアイテムの1つです。
欧米の主要ブランドとの長年にわたるコラボレーションに加え、アンダーカバーの高橋盾など日本のファッションデザイナー達との長い付き合いもあり、東京を拠点とするフラグメントデザインを主宰しています。
本書では30年以上にわたる彼の活動の中から近年のクリエイションを中心に記録し、非常に人気のあるアートワークやグラフィック、スニーカー、プロダクトデザイン、空間プロデュースなどのアーカイブを厳選して掲載しています。

サイン本付録トートバッグ(数量限定)※サイン本のみの付録。
素材:キャンバスコットン
カラー:ブラック
サイズ:330×280mm ※取手除く本体部分のみ

■注意事項
・10/20(火)BOOKMARC開店時間のAM11:00より先着にて販売致します。
・ご予約・お取り置きは不可とさせていただきます。
・新型ウイルスCOVID-19感染症対策により、入店時に手消毒とマスクの着用をお願いしております。
・限定品につき商品には限りがございます。完売の際はご了承ください。

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