新フレグランス「ドルチェ&ガッバーナ ドルチェ ローズ オードトワレ」、2021年3月10日(水)全国発売。
PR TIMES / 2021年2月26日 20時15分
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」は、2021年3月10日(水)香りの庭園「ドルチェ」シリーズより、
新たに「ドルチェ&ガッバーナ ドルチェ ローズ オードトワレ」を発売します。
生き生きとした、惹きつけられるオードトワレで、ドルチェガールの新たな一面を表現します。ドルチェガールは、大胆で陽気、そして社交的な女性像で、自然と湧き上がる女性らしさを醸し出しています。そんな楽しくて幸せな印象を「ドルチェ ローズ オードトワレ」は、香りの中で生き生きと大胆に表現します。
ドルチェ&ガッバーナ ドルチェ ローズ オードトワレ 【NEW】
30mL 7,200円 (税込7,920円)* 、 50mL 9,700円 (税込10,670円)*、 75mL 12,200円 (税込13,420円)*
*価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります。)
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/193/resize/d34058-193-559090-0.jpg ]
インスピレーション
「ドルチェ ローズ オードトワレ」は、「ドルチェ」シリーズ初のローズのオードトワレです。ローズは、言うまでもなくドルチェ&ガッバーナのアイコン的なモチーフの一つであり、愛、美、女性らしさを象徴します。調香師ヴィオレイン・コーラスの手掛けた、虜にするようなフルーティフローラルのフレグランスは、繊細なローズアブソリュートとすっきりとしたセンティフォリアローズに、さらにほのかなムスクや酸味のあるレッドカラントが混ざり合います。楽しくて、エネルギッシュ、そして絶妙な魅力を持つローズの香り。それが、「ドルチェ ローズ オードトワレ」です。
香りの特長
トップノートは、フレッシュなフルーツ。すっきりとしたグリーンアップルやジューシーなマンダリンオレンジの甘さと、酸味のあるレッドカラントがコントラストを奏でます。この美味しそうなフレグランスのカクテルのハートノートには、ホワイトピーチが加わり、クリーミーなマグノリアの花びらと威厳のあるローズのブーケへと導いていきます。ハートノートでは、2種類のローズノートが混ざり合って開花し、このフレグランスの独自の特長を成しています。センティフォリアローズのエッセンスは花のすっきりとフレッシュな面を、一方ローズアブソリュートは、より官能的でパウダリーなローズノートの象徴的な面を生み出します。このような濃厚なローズのハートノートが、ベースノートのほのかなムスクの香りと調和し、サンダルウッドやホワイトウッドと混ざり合い、癖になる官能性を創り出しています。
パッケージの特長
ボトルは、「ドルチェ」シリーズオリジナルのやわらかな曲線で女性らしいエレガントなシルエットとなっており、淡いバラ色に輝くガラスによって、このフレグランスのローズのハートノートが想起されます。アイコニックなフラワーキャップの鮮やかな赤色は、生き生きとしたドルチェガール、そして「ドルチェ ローズ オードトワレ」の香りの魅惑的な面を表現しています。そして、もう一つアイコニックなデザインである黒いグログランのリボンが施され、鮮やかなピンクで印字された「rose」の名がアクセントとなり、「ドルチェ ローズ オードトワレ」の快活さを反映しています。
キャンペーン
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/193/resize/d34058-193-850212-2.jpg ]
ブラニスラフ・シモンシック により撮影された広告キャンペーンでは、ディーヴァー・カッセルを「ドルチェ ローズ オードトワレ」の顔として起用しています。ディーヴァーは、生き生きしたドルチェガールの遊び心に溢れたエネルギーを完璧に表現しています。イタリアのベラージオの街の花々に飾られた通りを歩いているディーヴァーは、溢れんばかりの活力と人生の喜びで輝いています。
DOLCE ラインナップ
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/193/resize/d34058-193-211996-3.jpg ]
写真左から
・ドルチェ オードパルファム: 30mL - 50mL - 75mL、*ローラーボール 7.4mL
・ドルチェ シャイン オードパルファム: 30mL - 50mL - 75mL
・ドルチェ ローズ オードトワレ【NEW】: 30mL - 50mL - 75mL
・ドルチェ ガーデン オードパルファム: 30mL - 50mL - 75mL、*ローラーボール 7.4mL
・ドルチェ ピオニー オードパルファム: 30mL - 50mL - 75mL
*ローラーボール7.4mLは、一部取扱い店舗のみで販売。
--------------------------------------------
商品の詳しい情報:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
■お客さまからのお問い合わせ:
DOLCE&GBBANA BEAUTY お客さま窓口
0120-500-722/9:00~17:00/土・日・祝日除く
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
2024年4月10日(水)、サステナブルなフレグランスコレクション「クリーン リザーブ」から、ブランド初のウォーターベースフレグランス「H2オー」コレクションが誕生!
PR TIMES / 2024年4月10日 14時15分
-
4月3日(水)、ドルチェ&ガッバーナより新しいカップリングフレグランス「ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム インテンス」「Q by ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム インテンス」が新登場。
PR TIMES / 2024年4月4日 14時40分
-
「ロードゥ イッセイ ソーラー バイオレット オードトワレ インテンス」「ロードゥ イッセイ プールオム ソーラー ラベンダー オードトワレ インテンス」2024年4月17日(水)全国一斉発売
PR TIMES / 2024年4月3日 18時15分
-
「ナルシソ ロドリゲス フォーハー ムスクヌード オードパルファム」が2024年4月3日(水)より新発売
PR TIMES / 2024年4月3日 12時45分
-
2024年3月27日(水)、庭園からインスパイアされた「レ フルール ド ランバン」コレクションに、爽やかに香る「スィートジャスミン」が仲間入り!
PR TIMES / 2024年3月27日 15時15分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
4セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
5「セブン-イレブン」フランチャイズ巡る訴訟 元オーナー側に「店舗の明け渡し」など命じる判決確定
MBSニュース / 2024年4月19日 20時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください