新フレグランス「ドルチェ&ガッバーナ ドルチェ ローズ オードトワレ」、2021年3月10日(水)全国発売。
PR TIMES / 2021年2月26日 20時15分
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」は、2021年3月10日(水)香りの庭園「ドルチェ」シリーズより、
新たに「ドルチェ&ガッバーナ ドルチェ ローズ オードトワレ」を発売します。
生き生きとした、惹きつけられるオードトワレで、ドルチェガールの新たな一面を表現します。ドルチェガールは、大胆で陽気、そして社交的な女性像で、自然と湧き上がる女性らしさを醸し出しています。そんな楽しくて幸せな印象を「ドルチェ ローズ オードトワレ」は、香りの中で生き生きと大胆に表現します。
ドルチェ&ガッバーナ ドルチェ ローズ オードトワレ 【NEW】
30mL 7,200円 (税込7,920円)* 、 50mL 9,700円 (税込10,670円)*、 75mL 12,200円 (税込13,420円)*
*価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります。)
[画像1:
https://prtimes.jp/i/34058/193/resize/d34058-193-559090-0.jpg ]
インスピレーション
「ドルチェ ローズ オードトワレ」は、「ドルチェ」シリーズ初のローズのオードトワレです。ローズは、言うまでもなくドルチェ&ガッバーナのアイコン的なモチーフの一つであり、愛、美、女性らしさを象徴します。調香師ヴィオレイン・コーラスの手掛けた、虜にするようなフルーティフローラルのフレグランスは、繊細なローズアブソリュートとすっきりとしたセンティフォリアローズに、さらにほのかなムスクや酸味のあるレッドカラントが混ざり合います。楽しくて、エネルギッシュ、そして絶妙な魅力を持つローズの香り。それが、「ドルチェ ローズ オードトワレ」です。
香りの特長
トップノートは、フレッシュなフルーツ。すっきりとしたグリーンアップルやジューシーなマンダリンオレンジの甘さと、酸味のあるレッドカラントがコントラストを奏でます。この美味しそうなフレグランスのカクテルのハートノートには、ホワイトピーチが加わり、クリーミーなマグノリアの花びらと威厳のあるローズのブーケへと導いていきます。ハートノートでは、2種類のローズノートが混ざり合って開花し、このフレグランスの独自の特長を成しています。センティフォリアローズのエッセンスは花のすっきりとフレッシュな面を、一方ローズアブソリュートは、より官能的でパウダリーなローズノートの象徴的な面を生み出します。このような濃厚なローズのハートノートが、ベースノートのほのかなムスクの香りと調和し、サンダルウッドやホワイトウッドと混ざり合い、癖になる官能性を創り出しています。
パッケージの特長
ボトルは、「ドルチェ」シリーズオリジナルのやわらかな曲線で女性らしいエレガントなシルエットとなっており、淡いバラ色に輝くガラスによって、このフレグランスのローズのハートノートが想起されます。アイコニックなフラワーキャップの鮮やかな赤色は、生き生きとしたドルチェガール、そして「ドルチェ ローズ オードトワレ」の香りの魅惑的な面を表現しています。そして、もう一つアイコニックなデザインである黒いグログランのリボンが施され、鮮やかなピンクで印字された「rose」の名がアクセントとなり、「ドルチェ ローズ オードトワレ」の快活さを反映しています。
キャンペーン
[画像2:
https://prtimes.jp/i/34058/193/resize/d34058-193-850212-2.jpg ]
ブラニスラフ・シモンシック により撮影された広告キャンペーンでは、ディーヴァー・カッセルを「ドルチェ ローズ オードトワレ」の顔として起用しています。ディーヴァーは、生き生きしたドルチェガールの遊び心に溢れたエネルギーを完璧に表現しています。イタリアのベラージオの街の花々に飾られた通りを歩いているディーヴァーは、溢れんばかりの活力と人生の喜びで輝いています。
DOLCE ラインナップ
[画像3:
https://prtimes.jp/i/34058/193/resize/d34058-193-211996-3.jpg ]
写真左から
・ドルチェ オードパルファム: 30mL - 50mL - 75mL、*ローラーボール 7.4mL
・ドルチェ シャイン オードパルファム: 30mL - 50mL - 75mL
・ドルチェ ローズ オードトワレ【NEW】: 30mL - 50mL - 75mL
・ドルチェ ガーデン オードパルファム: 30mL - 50mL - 75mL、*ローラーボール 7.4mL
・ドルチェ ピオニー オードパルファム: 30mL - 50mL - 75mL
*ローラーボール7.4mLは、一部取扱い店舗のみで販売。
--------------------------------------------
商品の詳しい情報:
https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
■お客さまからのお問い合わせ:
DOLCE&GBBANA BEAUTY お客さま窓口
0120-500-722/9:00~17:00/土・日・祝日除く
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
TVアニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」より、ダイ、ポップ、マァム、レオナ、ヒュンケルをイメージした香水が発売です。
PR TIMES / 2021年4月16日 18時15分
-
イッセイミヤケ パルファム より「ア ドロップドゥ イッセイ」が2021年4月14日(水)全国一斉発売
PR TIMES / 2021年4月12日 19時45分
-
程よい甘さがクセになる!? 見た目もかわいいCOACHの香水は、思わず振り返りたくなるほどいい香りって噂
isuta / 2021年4月8日 10時45分
-
谷まりあさんが、“自然なツヤとうるおいが満ちる肌に施す、ワントーンメイクを紹介 in ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス
PR TIMES / 2021年3月22日 18時45分
-
気分上々! 心に花咲く春コスメ15選 美ルックス&高品質な逸品大集結♡
CREA WEB / 2021年3月20日 11時0分
ランキング
-
1「日本の主婦は地位が高く居心地が良い」女性を働きにくくしている隠れた理由
プレジデントオンライン / 2021年4月18日 8時15分
-
2大手アパレル「健保組合を脱退できない」騒動 若い女性加入者が割を食う構図
NEWSポストセブン / 2021年4月17日 16時5分
-
3「高卒元プロ野球選手」の公認会計士が語る、折れかけた心を支えた“選手2人の存在”
bizSPA!フレッシュ / 2021年4月18日 8時47分
-
4日本人は一生分頭を下げたかもしれない―中国メディア
Record China / 2021年4月18日 10時10分
-
5「日本の低生産性」問題、労働時間短縮の「効率アップ」だけで解決できるのか
弁護士ドットコムニュース / 2021年4月18日 8時51分