家で使ってみなければ、その良さは分からない!? “Sony Tablet”楽しさ100%保証キャンペーン

PR TIMES / 2012年2月24日 15時31分



-----------------------------------------------

“Sony Tablet”使用者の約7割が自宅リビングで使用
家で使ってみなければ、その良さは分からない!?

“Sony Tablet” 楽しさ100%保証キャンペーン
使って楽しめなければ、代金は全てお返しします。

キャンペーン期間 : 2012年2月24日(金)~3月31日(土)

■サイトURL : http://www.sony.jp/tablet/100/moushikomi

-----------------------------------------------

ソニーマーケティング株式会社は、“Sony Tablet”をご購入いただいたお客様を対象に、「家で使って実感!楽しさ100%保証キャンペーン」を、2月24日(金)~3月31日(土)にて実施いたします。キャンペーン開始に伴い、2011年12月10日~12月11日にタブレット購入者を調査対象とした「タブレット端末所有者調査」を実施いたしました。

【調査結果サマリー】
“Sony Tablet”使用者の約7割が自宅リビングで使用すると回答。持ち歩いて外出先で触るというよりは、自宅での自分時間を充実化させるために使用している人が多いようです。

また、自宅での使用時には配偶者や子供とタブレットを共有で使っている方が多いこともわかりました。ショッピングに読書、ゲームに勉強など様々なことに利用できるタブレットは、子供から大人までそれぞれが活用することができ、購入者からは「家庭に一台あると便利」とファミリー使用を推す声も多く聞こえてきております。

その他、起動も早いタブレット端末は、調べたいことをすぐに確認できる他、ニュースや天気予報、気になっていた動画の検索など、欲しい時に必要な情報をすぐ取りにいけるため、実際に使い始めてみると思った以上にタブレットを触っている時間が長かったというユーザーの声も聞こえてきております。

今回、ソニーではタブレット購入後、自宅や外出先など日常生活の中で実際に使用していただき、万が一楽しんでいただけなかった場合には代金を全てお返しするキャンペーンを実施致します。場所を選ばずインターネットに繋げてwebを楽しむといった基本的な活用はもちろん、テレビやゲーム・音楽・読書など、個々のライフスタイルに合わせて様々な楽しみ方が出来る“Sony Tablet”は、新生活時にぜひ取り入れていただきたいアイテムです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング