\ふたりで見ればすべてが絶景 / 大人女子のためのハネムーンパンフレットが登場 世界のどこを一生の想い出の場所にする?

PR TIMES / 2014年12月5日 17時11分

株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:平林朗 以下H.I.S.)では、2011年11月から
展開しておりました添乗員同行の旅impresso(インプレッソ)のハネムーン専用パンフレットに加え、パッケージツアーブランドCiao(チャオ)でも専用パンフレットを製作し発売を開始いたします。




大人女子のためのハネムーンパンフレットとは?

女性の初婚年齢は、29.2歳(2012年厚生労働省調べ)となっており、社会人経験も長くなれば、様々な経験を積み、こだわりをお持ちの方も多くいらっしゃいます。
そんな大人女子に向けてご用意したのが今回のパンフレットです。
ハネムーナーに人気のハワイ、バリ島、フランス、イタリアなどの方面はもちろん押さえつつ、『世界のどこを一生の想い出の場所にする?』をテーマに、息を呑む絶景体感エリアをもラインナップしました。
南太平洋の中でも人気の高いモルディブや欧米では人気のビーチリゾートであるセイシェル・モーリシャス、世界最高の島に選ばれたボラカイ島(フィリピン)、ミクロネシアの中でもパラオなど、お客様の多様なニーズにお答えするために多くの選択肢から厳選した方面を掲載しております。また、パンフレットの表紙はインテリア雑誌のようなデザインで、思わず手にとりたくなるような可愛らしくも落ち着きのあるデザインとしております。
そして、最大のポイントは、企画担当おすすめのレストランにて、座席の位置と景色にこだわった“アニバーサリーディナー”です。ハネムーンという、特別な旅にしていただくために、よりこだわった内容となっております。

~特別な旅だから、最高なシチュエーションを。~


アニバーサリーディナー付き ~特別な旅だから、最高のシチュエーションを。~
「サンセットが見えるレストラン」でも、サンセットが見える“時間”と“お席”じゃないと意味がない。
H.I.S.では、レストランはもちろん、 “時間”と “お席”にもこだわりました。例えば、バリ島のアヤナ・リゾート スパ バリ内の人気絶景レストラン “キシック・シーフード・バー&グリル”では、こちらのレストランで一番人気のある “海に向かって配置された最前列11席のうちのいずれかのお席をサンセットタイム”にご用意いたします。事前予約は一切できませんので、このお席を事前予約できるのはH.I.S.だけとなります。「ステキなレストランで予約したにも関わらず座った席が奥側・・・」ハネムーンの先輩からの声を反映し、一生のステキな思い出となるハネムーンにしていただくために企画担当がおすすめするレストランで、こだわりのスペシャルシートをご用意し、「2人だけの特別な時間」をご提供します。その他、国際線での並び席、ダブルベッドやバスタブ付きのお部屋、メモリアルクーポンやトラベルグッズなど、『末広がりの最大8つのポイント』として用意しております。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング